スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うたと紅葉

►2015/12/23 06:00 


もう明日はクリスマスイブだというのに

紅葉の写真~(笑)

のんびりにもほどがある?(´艸`*)

もちろんリアルタイムではなく、11月初旬のものですよ^^







紅葉2015






あ、間違えた!

紅葉じゃなく落ち葉だった~(笑)







紅葉2015






やだこれも!!(;´∀`)

うた、枯れ葉色になじんでる・・・^^;

ちょっといつもと違う顔つきだな~






紅葉2015







最後の1枚はおちり向けてるし^^;




紅葉の綺麗な写真もあるんだけど、なぜだかうまくアップロードできな~い

うちのカメラ、高性能ではないので^^; i Phoneで撮った方が綺麗なんじゃない?!と

この頃からはもっぱらi Phone撮影なんですよね

そしたらアップロードがうまくいかない(;´∀`)

もたもたしてたら今年が終わっちゃうわ~!(笑)







ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪





スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

もう少しでリアルタイムに追いつきそうですかね?ww
うちも枯れ葉の中にいると色が同化しちゃいます~(´∀`*)ウフフ
確かにうたちゃん、いつもと表情が違いますね。
黄昏てる?大人っぽい表情ですね(*´∇`)ノ

なんでアップロード出来ないんですかね?σ(・´ω`・)
私はアンドロイドなのでわからないんですが(^_^;)


2015/12/23 11:35 | マロ太 URL編集 ]

マロ太さんへ

早々にコメント頂いてたのにこんなに遅い返事で
ごめんなさい(*_*;
しかも!
最後の写真、違うのがアップロードされてるぅ~!(;´∀`)

リアルタイムに追いつく前に新年を迎えてしまいそうです(笑)

ちょっとした瞬間なんですが、いつものうたにはない表情ですよね^^


2015/12/29 23:10 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

