スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

下からピョ~ン

►2015/12/15 06:00 


カーテンの向こう側、ぬくぬく日向ぼっこのうたさん^^

これ10月の画像なのでちょっと寒くなってきたころかな






ひなたぼっこ





おしりとしっぽだけ見えててかわいい(*^^*)






ひなたぼっこ






呼んでみたら出てきたよ^^







のび~ん






のび~んっとして






アップ






こっちにやってきた^^






アップ






特に用事はないんだけどね(´艸`*)




それよりも・・・・

目の下の毛が邪魔そうで気になるわ~(笑)

これトリミングから10日後くらいなんだけど

ここの毛、上に向かって生えてくる癖があるからすぐ目にかかるの

なでで下に向けてもすぐにみょ~んって上向きになっちゃう・・・^^;

元気な毛です(笑)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わかるわかる!
ねねも、マズルの毛が上に向かってるとこあって
たまにお目目しょぼしょぼさせてるのよね。
すぐ、伸びるしね(^^;;


2015/12/15 10:03 | ゆっち URL[ 編集 ]

ゆっちさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
ねねちゃんもですか~^^
まっすぐ上に向かって生えてるから
ちょこっと伸びただけでも邪魔そうなんですよね~


2015/12/18 22:37 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

