スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴロンとクルンとサプリの話

►2015/12/09 06:00 


12月になってもう1週間以上が過ぎましたね

あっという間に年末が来ちゃう!

年内にはリアルタイムの記事に追いつきたいんだけどなぁ・・・

と思いつつも今日ものんびりペースの更新ですよ~ヽ(´∀`)ノ







ヘソ天㏌おひざ







これは8月終わり頃のうたさん

お膝の上でヘソ天してます(#^.^#)

これ、いつものブラッシングスタイル^^

お座りして一通りブラッシングしたら、最後はこのポーズでします

パピーのころから、おててだけはどうしても嫌がっちゃうので

こうしないとできなかったの

それが今でも続いてます

大きくなったから膝の上に乗り切れてないんだけどね(笑)






まつ毛クルン





同じくこちらも8月のうた

まつ毛がくるり~ん!ってなってるのを撮りたくて^^

天然でこんなに綺麗にカールしてるなんてうらやましい~







さてさて話は変わりまして

前にも書いたけど、うたさん若干関節緩めのようで時々スキップします

で、今こちらのサプリを服用中






関節のサプリ






いろいろ調べたりもしたんだけど、調べるほどわかんなくなってきて^^;

結局病院で進められたこちらを8月末から与えています






関節のサプリ






液体タイプで、スポイトでチュッと吸い上げてカリカリにかけてあげています

初めてあげるときは、嫌がんないかな~?って心配したんだけど・・・

食いしん坊うた!

そんな心配は全く無用でした(笑)






関節のサプリ






あんよプルプルさせて待ってます(笑)

待ちわびた「よし!」の声が聞こえると・・・・






関節のサプリ






いつも通りのこの食いつき^^






関節のサプリ






はい、きれいに完食\(^o^)/



1日1回与えて、今2瓶目です

まだスキップするときもあるし、効き目がどうなのかは今はわからないけど^^;

悪化はしてないようなので日常生活も気を付けながら様子を見ているところです

あまりジャンプとかさせたくないんだけど

興奮すると、ものす~っごいジャンプ力で跳ぶのよね^^;

そういうときってコマンドも入りにくいし・・・

興奮を抑えるいい方法ないかなぁ^^;








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

体調Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

その態勢だと前足のブラッシングさせてくれるの?
可愛いね(*^^)v
うたちゃんはまつげ長いのね~
キャンディのはわかんないの(^_^;)
サプリ、続けてるんだね♪
がんばろ~


2015/12/10 14:19 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

そうなの、この体勢だと観念するのかブラッシングさせてくれます(笑)

まつ毛ね、長いのよ~^^
唯一の女の子らしいところかな^^;

サプリ、嫌がらずに食べてくれるので続けてみるよ~^^


2015/12/11 23:20 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

