スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うたの目力

►2015/12/01 06:00 


たくましく大きな背中を向けているうたさん(´艸`*)







じろりんちょ







寝てるの?

起きてるの?






じろりんちょ







ちょっと怖い顔でぼんやりしてました(´艸`*)







じろりんちょ







あ、でもやっぱり眠そう^^

と思ったら・・・・






じろりんちょ







すごい目力でにらまれました(笑)

何見てんのよ!って感じかな^^;





1年経つのって早いですね~

今日からもう12月!

ですが、やっぱり今日も8月の画像での記事でした(笑)

季節感のない画像だったけどね^^;








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

じろりんちょうたちゃん可愛い(*^_^*)
これ8月の画像なの?(笑)
あっちゅーまに年越しだよ~きっと(笑)


2015/12/01 15:56 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

じろりんちょって言葉がぴったりな顔してるよね(笑)

そうなの、8月のなの~
テーブルの脚丸見えで、こたつが出てないのがかろうじてわかるでしょ^^;
これから秋満載の画像をアップしていきます(笑)
どうぞお付き合いください~(´艸`*)


2015/12/02 22:16 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

