
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

安上がりなおもちゃ

►2015/11/28 06:00 


うた地方、つもりはしなかったけど初雪が降りました

ですが季節は丸無視で8月のうたの様子です(笑)






トイペの心で遊ぶうた






もともとマズルの長い子ですがさらに長~く・・・・

なったわけではなく(´艸`*)

トイレットペーパーの芯をおもちゃにしてます






トイペの心で遊ぶうた






目にも止まらぬ早業で振り回してみたり






トイペの心で遊ぶうた






ベッドにもっていってさらに鼻を突っ込んでみたり^^;

テレビの画面高校野球だよ~^^;






トイペの心で遊ぶうた






おててを上手に使ってハムハムもしてたよ^^

でも、ずっと遊んでると破壊して食べてしまいそうな勢いなので

途中で返してもらいました^^;






トイペの心で遊ぶうた





芯からのぞいたうた^^

パピーちゃんみたい(*^^*)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

