スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぬくぬく

►2015/11/18 06:00 



更新をお休みしている間にすっかり季節は変わり

秋ももうすぐ終わりかな・・・

うた地方、雪虫もちらほら飛び始めてます

紅葉とうたとか、モミジとうたとか、枯れ葉(?!)とうたとか

いろいろ撮ったのにな~^^;

季節は無視してアップしていきますよっ^^



ただ・・・・・

お休み中にパソコンが変わったんだけど、いろいろ使い慣れないところがあったり

画像のアップの仕方を忘れちゃって(どんだけ?!)手間取ったり^^;

もっとさくさくできるようになりた~い!




・・・ってなわけでさくさく画像をアップできるインスタグラム始めました(*^^*)

皆さんのところにフォローさせていただきにお邪魔するかも♪

その際はよろしくお願いします^^





とはいえブログの方もアップしていきますよ~!

今日の写真は10月初めに撮ったもの

朝からダラダラしてるうたです






毛布でぬくぬく






このところすっかり宵っ張りの朝寝坊な生活で

朝ご飯を食べるとまたすぐ寝て、午前中はほぼ寝てる感じ^^;

この日もやっぱり朝ご飯を食べるとぬくぬく毛布にくるまれて

お休みになっておられました(笑)






毛布でぬくぬく






ぐうたら犬の出来上がり~(´艸`*)

今年も寒がりなうたさんです^^








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ゆずさん地方はもう寒いですか?
我が家の方はまだ昼間は暑かったりします( ̄◇ ̄;)
いつになったら冬が来るのか・・・。

たくさん写真撮ったんですね~。
ぜひぜひ、アップしちゃってくださいね~(´∀`*)ウフフ
私もあんまり更新してないけど、インスタやってます♪
良かったらブログに貼ってますので、フォローお願いします~~(*´∇`)ノ
私も行きますねwww

ちなみに・・・私もパソコン壊れて買い替えたんですが、写真のアップロードがいまいちわからなくて苦戦してますよ(‐∀‐;;


2015/11/19 00:04 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

こちらは日によって暖かかったり寒かったり・・・
でも朝は寒くて暖房つけちゃいます^^;

マロ太さんもインスタグラムやってるんですね~♪
後ほど伺いますね^^

もともとパソコンに疎いので、新しいのになると設定?とか
他にもいろいろさっぱりわからないんですよね(*_*;
ふりだしに戻る~って感じ(笑)


2015/11/19 20:44 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

