スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりで~す!

►2015/11/08 22:31 


ひっそりこっそり、超~久々の更新です^^

ちょっとのんびりペースで・・・と思ったら、だいぶお休みしちゃいました

えへへ^^;


うたは相変わらず元気にしてますよ~!

久々なのでかわいい姿から公開♡





15.8 トリミング後





こちら、8月のトリミング直後です^^






トリミング後






こちらは9月のトリミング後

ネックレス、初めてつけてもらった~♪

かわゆ~い♡






トリミング後






長いことご無沙汰しちゃったね~






トリミング後






あはは^^;






トリミング後






そんなうただって結構ぐうたらしてたじゃ~ん

似た者同士ってことかしら( *´艸`)

そんな姿もおいおいアップしていきたいと思いま~す^^



カメさん更新になるかもしれないけど

今後も『まいにちうたびより』をよろしくお願いします♪






ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

ご無沙汰してます~~(*´∇`)ノ
おかえりなさ~いww

どうしてるのかな~?って思ってましたw
お元気そうで良かったです~(●>v<●)
うたちゃんのネックレスかわゆ~w

更新はのんびりでいいと思いますが、たまに更新してくださいね(´∀`*)ウフフ
私もかなりゆっくりですww

楽しみにしてますよ~。


2015/11/09 01:49 | マロ太 URL[ 編集 ]

待ってたよ~^^
のんびり更新でも、大丈夫~。
グウタラうたちゃん、見に来るよ~。笑


2015/11/09 10:10 | モップ母 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

ただいま~^^
元気にだらだら暮らしておりました(笑)
すっかり読み逃げでしたが、ネルリリちゃんの様子も見てましたよ^^

ネックレスすると雰囲気が変わって
おてんばも女の子らしく見えますよね~( *´艸`)

のんびりでも長く続けていけたらな~って思ってるので
またきてくださいね♪


2015/11/09 22:32 | ゆず URL[ 編集 ]

モップ母さんへ

ただいま~^^
待ってたよって言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
モップ君の様子も見てましたよ~
読み逃げでしたが^^;

のんびりペースで、ダラダラのうたとグダグダのゆずの様子を
アップしていきま~す(´艸`*)
また来てくださいね♪



2015/11/09 22:38 | ゆず URL[ 編集 ]

お久しぶりです!
ちょっぴり心配していました~
ゆずさんもうたちゃんも元気でなにより♪
時々でもうたちゃんの可愛いお顔見せてくださいね~
(^_-)-☆


2015/11/11 17:40 | プラスみぃ URL[ 編集 ]

ゆずさん、うたちゃん、こんばんわぁ(*^▽^*)
元気そうでなによりです^^
うたちゃん、ネックレスおしゃれさんだね♪
かわいいうたちゃんの姿見れてよかったよぉ♪

ゆっくりのんびり更新いいさいいさぁ
って言う、私もかなりのぐうたらのんびり更新!
人のこと、いえませ~ん(笑)

また会いに来ますね(*´▽`*)



2015/11/11 21:16 | あんず URL編集 ]

プラスみぃさんへ

お久しぶりです^^
心配させてしまってごめんなさい~
あたしもうたも元気ですよ~♪
のんびり更新になると思いますがまた来てくださいね^^

お出かけの時に来てた手作り服、とってもかわいかったです♡


2015/11/13 19:51 | ゆず URL[ 編集 ]

あんずさんへ

お久しぶりです^^
元気にぐうたらしてました~(笑)

おてんば娘もネックレスひとつでちょっとはおしとやかに見えるかな^^;
今まではチョーカーやバンダナだったので、雰囲気が変わって
こういうのもいいな~って思いました^^

のんびりまったりの更新だけどまた来てくださいね♪


2015/11/13 19:56 | ゆず URL[ 編集 ]

あーんごめんねコメントしようって思ったまま
気づくと今日になっちゃった^^;
良かったー!
もしかしてこのままなのかなって密かに思ったり。。。
でも無事に帰ってきてくれてホッとした。
うたちゃんも元気なのね!
またのんびりでマイペース更新でいいので続けてね☆〜(ゝ。∂)


2015/11/15 15:51 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

長~いお休みからようやくカンバックしました(笑)
うたもあたしも相変わらず元気ですよ~^^
だんだん寒くなってきたと思っていたら
昨日今日はちょっと暖かくて、お散歩も少し快適だったね♪

のんびりペースの更新になりますがこれからもよろしくお願いしま~す^^


2015/11/17 17:00 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

