スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おみやげ

►2015/08/11 06:00 


先々週のことになりますが、おねーたん北海道に行ってました

家族旅行ではなく、とある視察に申し込んだら行けることになり・・・^^;

同じ学校の友達もいたので、修学旅行感覚で楽しかったようです(*^-^*)






北海道みやげ






おみやげがすごい量^^;

これ、ほんの一部です(;´∀`)







北海道みやげ






自分用のカピバラさんキーホルダー♪

まりもっこりとコラボしてる~( *´艸`)




で、行く前に絶対に買ってきてくれるな!と言っておいたにもかかわらず

買ってきたのがこちら







北海道みやげ






鮭をくわえた熊(笑)

置物じゃなくマグネットなだけまだいいけど・・・^^;

おばあちゃんちとか実家とかには必ずと言っていいほどあるよね

木彫りの熊の置物(笑)







うたさんはこちらに興味津々^^






北海道みやげ







「いいずな」っていう動物のぬいぐるみ

いいずなって初めて聞いた!

残念ながらうたのじゃないけどね^^;






北海道みやげ






ブレブレだけどうたペロンチョしてる^^;

あちこちにおみやげが散乱・・・

友達やら部活の仲間やらに

たんまりおみやげを買ってきたおねーたんでした^^





写真はないけど、おねーたんが帰ってきた日のお帰り祭り

久々の再開に激しい祭りを開催するのかと思いきや・・・

おねーたんを迎えに行って一緒に帰宅したあたしに祭り開催(笑)

おねーたん撃沈でした(;´∀`)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

すごいお土産がたくさんですね~❤じゃがポックル食べてみたい~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

カピバラとまりもっこりのコラボに吹きました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!
あと、クマ!!木彫りのデカイのじゃなくて良かったですね・・・。アレって置き場所に困るでしょうね~A´ε`;)゚・゚
でも、このマグネットの出来もすごいですね。リアル・・・。

最後のオチ(?)ゆずさんにお帰り祭りのうたちゃんw
なにゆえwwwwww


2015/08/11 11:29 | マロ太 URL[ 編集 ]

あるある。
我が家にもありますよ!クマ(笑)
アイヌ?と一緒に、物置にいますが。←捨てられなくて困る。

せっかく行ったんだから、いっぱい買わないとね^^
私、お土産買うの好きです^^


2015/08/11 12:35 | モップ母 URL[ 編集 ]

あはは~うたちゃんおかえりまつり
おねえたんにじゃなかったの?
それはおねえたん悲しむね~(^_^;)


2015/08/11 15:12 | キャンディまま URL編集 ]

マロ太さんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;

じゃがポックル、おいしいんですよね~^^
リクエストして買ってきてもらいました♪

そうそう!置く場所に困るんですよね~クマ(笑)
マグネットは冷蔵庫のドアが定位置になってます(;´∀`)

お帰り祭り、おねーたんとってもショックを受けてました^^;


2015/08/15 15:16 | ゆず URL編集 ]

モップ母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;

モップ家にもクマありますか!(笑)
あるあるの人多そうですよね( *´艸`)
置物って置いてるだけだから壊れることもないし
処分するタイミングがないから、いつまでも家にありますよね~^^;

なかなか行けない場所だし、張り切ってお土産買ってきたみたいです(;´∀`)


2015/08/15 15:22 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;

そうなんです!まさかの数時間前まで一緒にいた
あたしにお帰り祭り(笑)
数日ぶりに合ったおねーたんは二の次という
何とも切ない感じでした^^;


2015/08/15 15:27 | ゆず URL編集 ]

ゆずさ~ん
カムバック!!

昨日はキャンディのお誕生日に、お祝いのコメントをありがとうございました(^^)v
とっても嬉しかったです♪
これからも、キャンディのことあたたかく見守っていただけると嬉しいです(*^_^*)
まずは土曜日のミスチル楽しもうね♪


2015/09/07 13:39 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

コメントいただいていたのにす~っかりお返事が遅くなりごめんなさい!
見てくれてるかなぁ・・・^^;

ピンク帽子のキャディさんキャンディちゃん(笑)
すごく似合ってるね~(*^^*)
紫外線から目も守れるし、かわいいしで一石二鳥だね♪

ミスチル、楽しかったね~♪
ままさんかなり近かったんじゃない?
さすがにスタジアムだっただけあってすごい人・人・人だったけど
あのセトリ…最高♡

ブログ、近いうちにカムバック予定です(笑)
またよろしくどうぞ~^^


2015/09/18 16:15 | ゆず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

