スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夕方散歩

►2015/08/06 06:00 


すっかり更新をさぼってしまいました~^^;

どうかしてる・・・と思うほど毎日暑いですが、うたは元気です♪






ご近所散歩で立ち寄った公園でこんなのを見つけました






夏の夕方散歩






セミの抜け殻~

どこにピントを当ててるのか?な写真ですが(;´∀`)

これを見ると夏なのね~と思うのは田舎暮らしだからかしら?

朝から日が暮れるまで、何かしらのセミがジージー、ミンミン、カナカナ・・・

と、毎日すごいです^^;







夏の夕方散歩







と、上ばかり見ているあたしとは正反対

うたさんは下ばかり気になるようで、ベンチをスンスン







夏の夕方散歩







草を刈ったばかりらしく、木のまわりがミステリーサークルみたい^m^




夏の夕方散歩







あらやだ

ぶちゃ顔が撮れちゃった^^;

下ばっか見てないで可愛いお顔見せてよ~って名前を呼んだら

こんなかわいい笑顔を見せてくれました(*^-^*)







夏の夕方散歩







暑かったから口開いてただけ!・・・・じゃないよね?(笑)








夏の夕方散歩







この時は夕方7時前くらいのお散歩

涼しいとは言い難いけど、それでも昼間の暑さよりはだいぶ過ごしやすい^^

だんだん日が暮れるのも早くなってきてるなぁ

暑さも過ぎてしまえば一時なんですがね・・・

でも今日もまた猛暑の予報が出てますね^^;

皆さんもしっかり水分を取って、熱中症には気を付けてくださいね~♪









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ブログ、私もおさぼり結構してますよーーーA´ε`;)゚・゚
ゆずさんのペースでいいと思いますw

本当に暑くて、何するのも億劫ですね・・・。
ワンコ連れてのお出かけもできないし。
散歩も早朝に行きそびれると、1日行ってあげられないので申し訳ないです( ノД`)シクシク…

夕方も中々昼間の熱が冷めなくて、ムシムシします。
都内はもっとすごそうですが・・・。

うたちゃん、良いお顔~(。-∀-)ニヒッ
うちは最近、2わんとも中々カメラ目線くれませ~~ん。

水分もですが、塩分も忘れずにとって夏を乗り切りましょう!!


2015/08/06 11:02 | マロ太 URL[ 編集 ]

こんにちは。
毎日猛暑でお散歩もままなりませんねー
我が家も夜のお散歩は7時回ってから行きますが
まだまだ地熱があります。
うたちゃんお顔見せてくれたのねとっても可愛いのに
下向いていては可愛いお顔が解りませんよー(*^▽^*)


2015/08/07 14:30 | タローの母 URL編集 ]

マロ太さんへ

のんびり更新になるかと思いますが今後もよろしくです~^^
本当に毎日毎日暑くて外に出るのが億劫ですよね(;´∀`)
あさんぽの方が涼しいんだろうな~と思いつつ
夕方散歩で定着してしまってる我が家です^^;

なかなかカメラ目線では取れないのでたま~に撮れると嬉しくなります(*^-^*)

まだまだ暑い毎日でしょうから
お互い気を付けて過ごしましょうね♪




2015/08/07 22:53 | ゆず URL編集 ]

タローの母さんへ

ちょっと外に出ただけでも、日差しがジリジリして痛いくらいですもんね~(>_<)
母さんもタロー君も熱中症にはお気を付けくださいね♪

夕方でも確かに地面近くは熱がこもってる感じありますよね
出来るだけ涼しく・・・と思って
アスファルトの少ないコースを選ぶようにしています

散歩中は下を向いてスンスンに夢中なので
たま~に見上げてくれると嬉しいんですよね(*^-^*)


2015/08/07 23:00 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

