スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

洗われました

►2015/08/01 06:00 


昨日は更新なしでしたが変わりなくうたは元気にしてますよ~^^

単なるネタ切れです(笑)

今後のんびり更新になっていくかもしれませんが

おつきあいいただけたらうれしいです(*^-^*)



今日から8月ですね・・・早いなぁ~

あっという間に冬になっちゃうんだろうな~

今の暑さからは想像できないけど(;´∀`)




さてさて昨日のうたさん

おうちシャンプーしましたよ^^






おうちシャンプー






洗ってる間は必死なので(あたしが^^;)写真はなし!

ジャブジャブシャワシャワした後がこちら(*^-^*)






おうちシャンプー






濡れると違う生き物になるよね(笑)






おうちシャンプー






顔が別犬^m^






おうちシャンプー






乾かすと元通り^^

ちょっとボサ子だけどね~

でもそれも可愛いのよね~   親バカフィルター完全装備の目( *´艸`)






おうちシャンプー






お疲れちゃん^^

ママも疲れたよ~汗だくです(;´∀`)






おうちシャンプー






フワフワいい匂い~

一昨日はお尻絞り&爪切り&足裏カットもしてもらったし

スッキリンコになったね(*^-^*)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

シャンプーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/08/03 13:13 | [ 編集 ]

鍵コメくださった方へ

シャンプーしてうたさっぱり、あたしぐったりです(;´∀`)
でもふわふわの手触りになると嬉しくなりますよね~^^


2015/08/05 22:00 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

