スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頑張るもん!

►2015/07/30 06:00 


珍しいものに興味津々のうた






スマートワンダーコア






だいぶ前にパパが買ったスマートワンダーコア!

あたしもお腹まわりのお肉が気になってね^^;

ちょっとやってみた(笑)

ゆる~くホットヨーグルトダイエット決行中で体重はちょっと減ったの!(≧▽≦)





スマートワンダーコア






表情が見えてないけど、うたキョトン顔です( *´艸`)





スマートワンダーコア






何やってんだ?!って思ってるんだろうね^m^






スマートワンダーコア






うたにちょっかい出しながら何回かやってみたけど

楽チンなようで結構キツイ^^;

まじめにやったらお腹へこむかな~

頑張って続けてみよう!






スマートワンダーコア






そ、そんなことないわよ!!・・・・・と思う・・・思いたい(笑)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ワンダーコア、ゆずさんちにもあるのね~
あ、我が家にはないよ。
私もたまに腹筋してる時、キャンディ不思議そうに
見てます(笑)
今は毎日腹筋とかできなくなっちゃった(^_^;)
やる気0です。。。


2015/07/30 13:42 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

そうなの~あるの^m^

やっぱりワンコから見たら不思議なのかしら^^
うた、初めはワンダーコアの後ろに回り込んで
挟まれそうになってました(笑)

毎日腹筋・・・あ!今日まだやってない~(;´∀`)


2015/07/30 22:31 | ゆず URL編集 ]

(:D)| ̄|_コンバンハ

ワンダーコア!!!
やっぱり、痩せるのって楽じゃないですよね~A´ε`;)゚・゚

とにかく、忍耐だな~って思いますwww
体重落ちたんですね~♪羨ましいな~(*´ω`*)
私は根性ないから無理だ・・・orz
でも、もう少し痩せないとブロ友さんに会うのは恥ずかしいです(´・ω・`)

うたちゃん、挟まれそうになったんですか∑(*゚ェ゚ノ)ノ


2015/08/01 22:28 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

すっかりお返事が遅れてごめんなさい~(>_<)

体重は落ちたのにお腹の肉は減ってないというおかしな状況で(;´∀`)
運動しないとやっぱりダメですね~
ワンダーコア、腹筋だけじゃなくいろんな使い方ができて面白いんですが
続くかなぁ・・・根っからの運動嫌いなので(笑)
うたに「ほ~らやっぱり!」って思われちゃうかも(;´∀`)


2015/08/05 21:55 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

