スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とにかく明るいうた?

►2015/07/29 06:00 


久々のダム散歩の写真^^

夕方ちょっと遅めの時間になると

アスファルトの散歩道より涼しく歩けるのでちょくちょく行ってます^^






リード!






振り返る姿が可愛い(*´▽`*)

「安心してください!着てますよ」的なポーズだわ(笑)





リード!






おかしなところから





リード!






リードが出てるのも愛嬌よね(笑)

うたちょっと脚が長く見えるな~^^

下からのアングルだからかな?







こんな内容のない更新でごめんなさ~い(;´∀`)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アーラうたちゃんリードが絡まっていますよ
全然平気なんですねーあんよが長いから気にならないのかな?
お散歩は楽しいねー♪


2015/07/29 10:49 | タローの母 URL編集 ]

タローの母さんへ

絡まってることを気にしつつも
まわりも気になるし・・・って感じでワチャワチャしてます^m^
で、ワチャワチャしてさらに絡まるという(笑)


2015/07/30 22:25 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

