スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

産まれる?

►2014/10/02 06:00 

たまごを温める


アタチね 今 あっためてるの

なにを?!


たまごを温める


たまごちゃんだよ 

あっためてると産まれるんだって



えっ?何が?!


新しいたまごちゃんが♪ 


た、たまごからたまごは・・・・・

産まれないと思うけど^^;


たまごを温める


え~~~~!!!頑張ったのにぃ!


え??寝てただけだよね^^;


たまごを温めてみる


アタチ あきらめないからっ!


どうぞご自由に^^;


   





な~~~んてのはゆずの妄想劇場ですが^^;

こうやってお腹にに何かおもちゃを抱えて寝ていることが多いうた。

安心するのかなぁ?^^







ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんにちは(^o^)/

あれ~昨日コメ欄開いてたのかな~
私のコメントないないないなんて思ったら、拍手コメに入れてました(-_-;)
あって良かった(^_^;)

うたちゃん可愛い(*^_^*)
お腹に大切なおもちゃ隠しているのかな?
キャンディも遊んでて眠くなると頑張ってお手てで押さえたまま寝ていたり(笑)
とられまいと必死に隠しているのかなって。

ブログ、リンクさせてくださいね~♪


2014/10/02 17:00 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

コメントありがとうございます♪
拍手のところにもコメント入るんですね!
知らなかったです~ひとつお利口になりました、えへ^^

リンク是非~♪
あたしもリンクさせていただきたいのですがどうやったらいいのか???
ブログもワンコも初心者^^;
ちょっとお勉強してみま~す!


2014/10/02 17:27 | ゆず URL編集 ]

あはは
お腹でタマゴちゃん温めてる~
なんて可愛いのかしら
ゆずちゃんの妄想劇場、私もうたちゃんが
そう言ってる様に見えるわ♪


2014/10/02 20:19 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

たまごちゃん以外にも大きなリンゴやロープを温めることもあるんです~
大好きなたまごちゃんが増えるといいなぁって温めてるのかな?とか、ついつい面白おかしく考えちゃう妄想族なゆずです^^;


2014/10/03 14:44 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

