スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

学習能力高いんです!

►2015/07/22 06:00 



ある日の夕食後

おねーたん、今年初のスイカを食べてますよ(*^-^*)






初物 スイカ






うたさん、興味津々( *´艸`)

テーブルに添えた右手が可愛い♡






初物 スイカ






ガン見でアピールしたけどもらえない^^;






初物 スイカ






考えたうたさん、お利口アピールに出ましたよ( *´艸`)

どうかな~?






初物 スイカ






はい、スイカゲット~♪






初物 スイカ






ちょっぴりだけだったからね、もっと食べたいね^^






初物 スイカ






食がかかってるとあって学習能力高め!

速攻おすわりしてました(笑)










ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

(*≧m≦*)プププwわかります、わかります!!
うちも食べ物が絡むといい子になりますwwwwでも、目が真剣すぎてちょっと怖いんですけどね~A´ε`;)゚・゚

スイカ、我が家はまだ食べてません~~。
早く食べたいな~(*´ω`*)うちのオカンが家庭菜園で作ってるので、いつになるかわかりませんが・・・。


2015/07/22 12:01 | マロ太 URL[ 編集 ]

ぷぷうたちゃん可愛い(*^_^*)
無事スイカもらえて良かったね~♪
きっとこれからお利口アピールいっぱいするね~(笑)


2015/07/22 16:19 | キャンディまま URL編集 ]

マロ太さんへ

そうなんですよ~!
食べ物があるとすご~くお利口さん( *´艸`)

家庭菜園のスイカですか!すごいですね~
収穫出来たらネルリリちゃんも食べるのかな^^


2015/07/22 17:00 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

食べ物があるととってもお利口さんになります(笑)
ほんの少しだけだったけど、おいしそうに食べてました^^

普段から、誰かが食べてるとお利口アピールしてくるの( *´艸`)
食に関しての覚えは早いわ~^^;


2015/07/22 17:04 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

