
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テンポよく遊びたい

►2015/07/18 06:00 


昨日の続きです♪






もってこい遊び きりんちゃん編






きりんちゃんでもってこい遊びです

わくわくしてガン見のお顔( *´艸`)

行くよ~それっ!






もってこい遊び きりんちゃん編






あっ・・・・投げたらおもちゃ箱に入っちゃった^^;

遊びたくて自分で持って来るときはなんの躊躇もなく

顔を突っ込んで取るくせに、こういう時はすごく躊躇します(;´∀`)







もってこい遊び きりんちゃん編






あっち行ったりこっち行ったりしながら

なんとか取ろうと頑張ってます( *´艸`)






もってこい遊び きりんちゃん編







ぷぷぷ、足!(笑)







もってこい遊び きりんちゃん編






なんとか取れたら今度はおちりぷり~んでひとり遊び

おいで~って言っても気が済むまで来ません^^;






もってこい遊び きりんちゃん編






で、やっと持って来たら今度はママのひざにウリウリ







もってこい遊び きりんちゃん編






気が済んでようやくおすわりです(*^-^*)






もってこい遊び きりんちゃん編






で、投げたらまたこうやってひとり遊び( *´艸`)

なんだかこの写真、うしろあんよが可愛い♡





うたのもってこい遊びは途中にひとり遊びを挟むので

なかなかテンポ良く進みません(笑)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちはモッテコイ遊びが出来ないので憧れますワン。
投げても戻って来ません( ノД`)

うたちゃん後ろ足ピーンが可愛いwww(*≧m≦*)プププw

そうそう、なんでかおもちゃ箱を妙に警戒(?)してるときがありますwww
うちの場合は、持ってこいしないので通常状態なのに・・・謎(´・ω・`)

ゆずさん、ナイスショットしちゃったんですね(*´艸`)


2015/07/18 09:53 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

ネルリリちゃんはもってこい遊びしないんですね~
うたはもってこい遊びと引っ張りっこが好きみたいです(*^-^*)

なんなんでしょうね?おもちゃ箱の警戒^^;
ついさっきは普通に顔突っ込んだじゃん?!って思うんだけど(;´∀`)


2015/07/18 17:52 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

