スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うたとおねーたん

►2015/07/14 06:00 


風呂上がりのおねーたんがソファーにダイブしたら

うたさん、大興奮できりんちゃんくわえて登っちゃってます^^;






うたとおねーたん







うた、お帰り祭りや嬉しいときにおもちゃをくわえてワウワウ唸るの^^;

みんなこんな感じですか?







うたとおねーたん







おねーたんを登ったり下りたり・・・






うたとおねーたん






おねーたん曰く

肉球具合がマッサージみたいで気持ちよかったそうです(笑)






うたとおねーたん






ちょっと寄り道・・・ってコラコラ(;´∀`)







うたとおねーたん






内緒話してるみたいだね( *´艸`)






うたとおねーたん







しまいにゃ一人で遊び始めました(笑)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あはは~うたちゃんのあんよが・・・
お姉ちゃんのお尻の割れ目に・・・(笑)
うたちゃんのぷりーんも見れた!!ラッキー♪
キャンディはおもちゃ咥えてこんな感じはないです~
嬉しいとやっぱり大興奮でジャンプジャンプ
で、しゃがんで手を出すとゴロンゴロンしちゃって。
うたちゃんは嬉しさおさえきれなくて、登ったり降りたりなんだね(^^)v


2015/07/14 14:20 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

あはは、本当だ!そこ気付かなかった(笑)
今回は見事なぷり~んを撮れました^^

この時はおねーたんが寝転がったのでこうだったけど
立ってるとうたもジャンプ!ジャンプ!です^^;
でもやっぱりおもちゃをくわえてのジャンプなの(笑)
早く遊ぼうよ~って感じなのかな( *´艸`)


2015/07/14 22:33 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

