スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご挨拶に来てくれたのに

►2015/07/13 06:00 


先週のお話です♪

長い体をさらに伸ばして外を眺めてるうた( *´艸`)






外を見るうた






お外に行きたいなぁなんて考えてるのかな^^

この日は夕方ダム散歩に行きました






ダム散歩






いつも以上のドタバタっぷりでしょ?(笑)

それには訳がありまして・・・・







ダム散歩






タイミングが悪くて小さな後ろ姿しか取れなかったんだけど

ダックス?もしかしてミニピンとのミックス?みたいなワンちゃんが

ノーリードで遊んでいて、うたのところに来てくれたんです







ダム散歩






と~ってもフレンドリーなワンちゃんで

うたがギャーギャー騒いでるのにすぐそばまで来てくれたの!

なかなかそんなワンちゃんいないよ~

なのにうたはやっぱりワンコラしちゃって^^;

ワンちゃんはさよなら~って颯爽と去って行っちゃった・・・

ごめんね~(T_T)






ダム散歩






途中でママがリードを持ったら







ダム散歩






ん?パパじゃないぞ・・・って確認してるの?( *´艸`)






ダム散歩






上から見たら、さっきのワンちゃんが見えました(*^-^*)

2ワンで来てたけど、どちらもワンとも言わないで

お利口にお散歩してたよ^^








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~ノーリード無理~
我が家はノーリードだとやっぱり怖い。
どんなに飼い主さんが大丈夫って思っていても
何が起こるかわからないから
ノーリードのわんこがいる時は直ぐに抱っこです。
ここもノーリード禁止だったよね?


2015/07/13 14:14 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

そう、ここ禁止なんですけどね
かなりの確率でノーリードのワンちゃんがいます^^;

どんなに躾されてるワンちゃんでも100%はないですもんね~
あら、お利口ね~なんてのんきに見てたけど
気を付けないとダメですね^^;


2015/07/13 16:19 | ゆず URL編集 ]

こんにちは。
そうよねーどんなに大人しいワンちゃんでも
ノーリードはダメですよね、何が起こるかわからないですから
家もたまーにノーリードで走らせてあげたいと思う時はありますが
そんなことをしたら他の方に迷惑がかかっても行けないので
絶対にしません。


2015/07/13 17:48 | タローの母 URL編集 ]

タローの母さんへ

そうですね~
お利口でフレンドリーな子なのねぇなんてのんきに考えてました^^;

この公園結構ノーリードの子多いんですよね
看板にはダメって書いてあるんだけど


2015/07/13 21:22 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

