スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小顔効果

►2015/07/12 06:00 


昨日のうたさん






小顔?





小顔になってたよ(゚∀゚)

小顔効果でお耳が長く見えて可愛い~





まったり





さっきまでこうやってたからね(笑)

寝ぐせがついちゃった( *´艸`)






まゆげ?






おうちシャンプーした日から、目の上に長い毛が1本






まゆげ?





まゆげなのかな?









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まつ毛や髭もあるらしいから、眉毛もあるかもですねー笑。シュナウザーだっけ!?眉毛長!みたいなワンコもいますよね~。

前回のですが、ヘビさんにロックオンだったのね。以前、同じようにウッドデッキにカエルがいたのですが、サラは少し後ろへ、カノンはスンスンして逃げられました。ヘビだったら、かあたんもキャーですがカエルだったので平常心で見ていられました。(@^^)/~~~では~


2015/07/12 16:46 | カノンとサラのかあたん URL[ 編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

確かに~!シュナちゃんは眉毛っぽいのありますよね(*^-^*)
1本だけ色も毛質も違うからやっぱり眉毛かも

ヘビにはビックリでした~
以前玄関の外にいたことはあったんだけど
リビング出てすぐのデッキだと思うとなんだか余計に気持ち悪くて^^;
カエルだったらあたしも平常心だったかも~


2015/07/13 16:15 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

