スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

外にいたのは・・・

►2015/07/11 06:00 


カーテンの隙間からもぐりこんで外を見てるうた






外を見るうた






ここから玄関が見えるので、家族の誰かが出かけた時にこうやって外を見ていたり

郵便屋さんが来た時にはここからワンコラしたりするけど

この時はそうじゃなかった・・・






外を見るうた






何してるの?






外を見るうた






ついに立ち上がりましたよ!

うたの視線の先にいたのは招かれざる客・・・・






ウッドデッキにヘビ







ギャーーーーー!!!!(;゚Д゚)

 

パパ撮影なんだけど、あまりにはっきりと映り過ぎてしまったのでモザイク!



うた~!

こういう時こそワンコラして追っ払って~(;´∀`)










ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

何を真剣にうたちゃんが見てるのかしら~?とワクワクしてたら・・・・∑(0д0)


ぎゃーーーーーーーーーー!!!!って私もなりました。心の叫び。

確かに、これはワンコラして~~って思います( ノД`)
うちもGブリが出たときは妙に静かなんです!!!!
しかも、遊ぼうとするんです!!!!!
絶叫もんです。l ̄l○lll ガクッ


2015/07/12 16:43 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

こういう時こそ本領発揮(?)してほしいですよね^^;
見つけた瞬間、あたしもギャー!!でした(-_-;)

Gブリも勘弁ですね~(;´∀`)
新しい動くおもちゃと思うんでしょうかね^^;


2015/07/13 16:09 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

