スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンコラばっかり

►2015/07/10 06:00 


ひっさびさのご近所散歩のお話♪

この日は久しぶりにおねーたんも一緒だったので、カメラ係をお願いしました^^







ご近所散歩でワンコラ!






遠くにいたおじさん&ワンコを見つけると唸りながら警戒

画像だと見えるか見えないかぐらい遠いってのに(;´∀`)

しかも向かい側(笑)






ご近所散歩でワンコラ!







チッコしたくてクルクル回るんだけど、おじさんたちが気になるみたいで

なかなかしない^^;

そうこうしてるうちにおじさんたちが近づいてきちゃって・・・






ご近所散歩でワンコラ!






激しいワンコラが始まりました(T_T)

もうこうなると相手が去るか自分が去るかしない限りワンコラなので






ご近所散歩でワンコラ!






その場にとどまり、お座りさせて待つようにしてます

なかなか落ち着いて座ってないし、座ってる間もワンコラしちゃうけど

ほんの少しずつではあるけど成長は見られます

初めは座ることもできなかったからね・・・^^;

ワンコがいるとどうしても吠えちゃうけど、人だけだと大丈夫なこともあるしね^^

まれにですが(笑)







ご近所散歩でワンコラ!






おじさんたちが行って、ようやくチッコすることができました(*^-^*)




が、一難去ってまた一難

別のワンコさんがやってきて再びワンコラ(T_T)

そしてまた別のワンコさん・・・と

この日のお散歩はなかなか進めませんでした(笑)




こんな日もあるよね(^_-)-☆










ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃんワンちゃん見ると
気持ちが高ぶってワンコラするのですねー
早く馴れてお友達と仲良く出来たらいいのにねー
お友達が出来たらお散歩も楽しくなりますよー


2015/07/10 10:57 | タローの母 URL編集 ]

タローの母さんへ

そうなんです、ワンコが苦手で・・・
お友達欲しいんですが、みんな「あらら、ごめんね~」なんて言って
足早に通り過ぎてくれたりしてね^^;
いつかお友達ができるといいな(*^-^*)


2015/07/11 22:16 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

