スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オカリナを聴きながら

►2015/07/07 06:00 


はい、またマンネリ記事に戻りまして、ダム散歩のお話です(;´∀`)

でもちょっと違うのは、この日はBGM付き散歩だったってこと♪




どこからか柔らか~い綺麗な音色が聴こえる・・・と思ったら






オカリナを聴きながら






向こうの方にオカリナを吹いてる方がいました

マンネリ記事になるほどダム散歩に行ってるけど

オカリナさん(勝手に命名)に会うのは初めてです




あ!動画撮ってくればよかった~(>_<) 

そしたら皆さんにも聴かせられたのに!  

ま、アップの仕方わかんないけど(笑)








オカリナを聴きながら






うたも立ち止まって耳をピクピクさせて聴いてたよ(*^-^*)







オカリナを聴きながら






ブレブレの写真だけど、うたの視線の先にはオカリナさんがいるよ

でも、柔らかな音に吠えることも忘れたみたい^m^

北の国からのテーマ曲が、ここの場所にぴったり合ってて素敵だったな~

あとは、聞いたことあるけど曲名なんだっけ?^^;みたいな童謡など

いろ~んな曲を吹いてたよ(*^-^*)

時々音が外れてピー!ってなってたけど(笑)すご~く優雅なお散歩になりました

オカリナさんありがとう~♪






オカリナを聴きながら






帰りはこのまま下って行ってオカリナさん(東屋の中)の前を通ってきたけど

吠えなかったよ~\(^o^)/


オカリナ効果? これからはオカリナ吹きながら散歩しようかな(笑)


まぁ、だいぶ距離はあったんだけどね^^;

でもうたにしては上出来です☆











<おまけ>


散歩中のチッコ






この日のチッコはなぜだかこんなに遠く(笑)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今晩はー
そうそうかあたんも動画のせれないです。
ユーチユーブにアップしてから、載せるって事は分かってるんだけど、スマホからだからなのか、何故かアップできないんですー泣。
オカリナさんのおかげで、優雅な散歩になりましたね。音外すってのが笑えました。
カノン達も散歩する公園は、たまにブラスバンドの学生が吹いてますよ~
ではではー。


2015/07/07 22:46 | カノンとサラのかあたん URL[ 編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

パソコン関係はとにかくダメで
ブログをやれてること自体びっくりです(笑)
こういうのササッとできるといいのにな~

そうなんです、うっとり聴き入ってるとピー!って(笑)
どこかで発表するために練習してたのかな?
かぁたんさんはブラスバンド聴きながらなんですね~^^
うちも近所で練習してるのが聴こえてきます♪


2015/07/08 14:29 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

