スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一生懸命考えた!

►2015/07/06 06:00 


関東ではもう普通に手に入るのでしょうが

うた地方ではまだ買えないこちら






ペヤング







ペヤング~!

パパが出張で東京に行ったときに買ってきてくれました(*^-^*)

食べ物と知ってか知らずか、やってきたうたさん

お利口アピール(笑)






ペヤング







普段はカップ麺の類は食べることないんだけど

レア感で食べちゃった( *´艸`)







首をかしげるうた






そんなに可愛いお顔でおねだりされても

うたは食べられないんだな~^^;







自らケージイン







そしたら、こうすればもらえるはず!!と自らケージイン(;´∀`) 

一生懸命考えたのね~^^

はみ出してるあんよが可愛いなぁ、もう(*´▽`*)

でもいくらお利口しても無理なのよ~(笑)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん一生懸命どうやったらもらえるか
考えたのね~
わんこってこういうとこ本当賢くて可愛いよね(*^^)v

前記事~
すごいうたちゃん頑張ったね!!
前回はここでも吠えたのに、今回は大丈夫だったのね~
一度来た場所で安心しているのかな~
近所でのワンコラは、もしかしらテリトリー意識なのかもね。


2015/07/06 14:45 | キャンディまま URL編集 ]

これでどう?!みたいな顔してアピールするのが可愛いよね(*^-^*)
特に食べ物に関しては一生懸命考える気がする(笑)

前の記事にもコメントありがとう♪
そうなんです~凄くお利口で逆にびっくり・・・
でも涙出そうなくらい嬉しかったりもして(*´▽`*)

テリトリー意識も関係してますよね~きっと
あと、家のまわりだと所々で人やワンコに出くわすので
そういうシチュエーションも苦手なのかも?





2015/07/06 16:41 | ゆず URL編集 ]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

(*≧m≦*)プププw
うたちゃん一生懸命で可愛い❤
足がちょっと出てるのは、逸る気持ちが押さえきれなかったのかな?
ペヤング・・・というか、私もカップ麺は若いころは食べたりしましたが数十年、あまり口にすることはなくなりました。
でも、コレは久々に食べたいです~(*´ω`*)
この間、買おうかな~って思ったらなかったんですが( ノД`)

ワンコラしないでお散歩出来ると嬉しいですよね~。
うたちゃん、そうやって少しずつ慣れてくれるといいですね。
うちも家の近くに戻って来ると、ネルが凄く吠えるんです。
もしかしたら、家を守ろうとしているのかな?って思うときがあります。
「ネルが守らなくていいんだよ~」って言ってみたりするんですが・・・効果が表れないんでよね・・・。


2015/07/06 17:34 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

返事遅くなってごめんなさいm(__)m

はやる気持ちですよね、これ(笑)
久々に食べたペヤングはおいしかったです(*^-^*)

ワンコラしない日はないので
ちょっとでも吠えないでいられると嬉しいです(*^-^*)
ネルちゃんは家の近くになると吠えるんですか~
飼い主やテリトリーを守ろうとして吠えることもあるって聞きますもんね


2015/07/08 14:22 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

