スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よく頑張りました!

►2015/07/05 06:00 


一昨日、おねーたんに「最近ネタがマンネリ~」と言われたゆずです

・・・・・的確過ぎて反論できません^^;

というわけで今日はダムなし!(笑)

定義山に行ってきたお話♪

でもおねーたんに言われたからお出かけしたんじゃないよ

だって行ったの1週間以上前だも~ん( *´艸`)



でも初めてネタにする場所じゃないから、やっぱりマンネリ?^^;   前回の定義山ネタはこちら







2015.6.26 定義山






揚げたての三角油揚げが美味しいところなので

行ったら必ず食べます( *´艸`)

いや我が家の場合、食べたいから行くというのが正しい(笑)

パパの大きな背中にすっぽり隠れてるけど

うたはパパのひざの上です(*^-^*)

なんと!

すぐ隣に人がいるのにワンコラしません!!






2015.6.26 定義山






警戒してガン見してるけど、別な人が来ても大丈夫!

コレ、うたにとってはすごい事!!

抱っこしてても暴れてワンコラする子ですから^^;

もちろん前回ここに来た時もワンコラしました





油揚げが食べたかったのもあるけど(笑)この日ここに来たのは

ワンコラ覚悟でそこそこ人がいるところを歩かせてみたいと思ったから・・・

家の近所の散歩だと常に人が歩いてるという状況にはならないの

田舎だから(;´∀`)






2015.6.26 定義山







ほどほどに人がいる感じでしょ^^ 

土日は混むけど、平日だったからね~

そしたらね・・・







2015.6.26 定義山






引っ張りはするけどワンコラはしなかったんですよね~



歩かせる前に、抱っこしてひと通り歩いたんだけど

それが良かったのかな?



でも家の近所だとそれでもダメ^^;




ワンコがいなかったのも良かったのかな~

ワンコラしないから「あら、可愛い~♡」なんて声かけられたりして

嬉しくって何往復か歩きました(笑)

歩いてて可愛いなんて言われたのパピーの頃以来じゃない?!






2015.6.26 定義山






みそおにぎりも大きくておいしいので、ここに来ると必ず食べます( *´艸`)

待ってる間、大人しくできるかな?






2015.6.26 定義山






清掃のおばさんたちを見つけてロックオン

吠えるかな?

我慢できるかな?






2015.6.26 定義山






おばさんたちが近づいてきたらワンコラしちゃった(;´∀`)

でも「縫いぐるみみたいだね~」って言われました(*^-^*)






2015.6.26 定義山






もう1往復、ワンコラしないで歩いたよ^^







2015.6.26 定義山






帰る前にお花の前で・・・と思ったけど

なかなか座らないし、座っても目線をいただけません^^;






2015.6.26 定義山







場所を変えて、やっと目線をいただきました(^_-)-☆



ワンコラしないで歩けるって楽しいね♪







ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

