スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロックオンの結果

►2015/07/04 06:00 


しつけ教室に参加して以降、ダム散歩では初めは普通のリードで歩くけど

帰る前に伸縮リードにして、自由に遊ばせたり

呼び戻しをしたりする時間を作っています



なかなか記事にできてないですが、近所の散歩のときは常に普通のリードです^^







ダム散歩






↑伸縮リードに変えるとまずはあちこちスンスン^^







ダム散歩







しばらくウロウロ歩いてたけど






ダム散歩







この日は「おすわり」です

なぜなら・・・・・







ダム散歩







遠~~~くにいるワンコさん&飼い主さんに

ロックオンしちゃったから(;´∀`)







ダム散歩







しばらくおすわりを頑張ったんだけど立っちゃった^^;

こうなるとおやつにも見向きしません  食いしん坊のくせに・・・

かなり遠いし、ワンコラしてなかったのでそのまま様子を見守りました







ダム散歩







結果、やっぱりこうなりました(笑)

かなり距離あるし

こっちに向かって来てるわけでもないんだけどな~^^;









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あう・・・。
うちも気が付いてしまうとダメです。
興奮するとナニしても止まらないですよ・・・。

2わんで吠えるので制止するのがいっぱいいっぱいデス。

特にネルが酷いんですよ~。
たぶん、ネルと一緒じゃなかったらリリィは静かだと思います~A´ε`;)゚・゚
車の中でも、リリィだけなら静かに寝てるんですよー。
ネルがいると一緒になってワンコラですがwww

まあ、ネルは特に私が一人で育てたんで最初に甘やかしてしまったのかも~。
修正が大変ですわ~~~orz


2015/07/04 08:16 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

ネルリリちゃんもですか~
うたも見つけちゃうともうダメなんですよね
どんなに遠くても警戒態勢・・・
テレビの中のワンコさんにも、です^^;


2015/07/05 14:01 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

