スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れ様

►2015/07/03 06:00 


1人で遊んでいたうたが

「投げて~」とたまごちゃんを持ってきました






白いたまごちゃん





あれ?

なにかがおかしい・・・・






白いたまごちゃん






あ^^;






白いたまごちゃん






口が裂けて頭がひっくり返ってます(;´∀`)

口裂けたまごちゃん2号・・・^^;     1号はこちら






えへ






えへ♡じゃないから(-_-)






白いたまごちゃん





アクロバティックな姿になったたまごちゃんをしつこく撮っていたら






上目遣い






はやく返してと言わんばかりのこの目・・・・^^;






白いたまごちゃん






たまごちゃんの悲鳴が聞こえてきそうだったけど

返しました(笑)






白いたまごちゃん






夢中になり過ぎてすごいがに股( *´艸`)






白いたまごちゃん






たまごちゃん・・・・お疲れさまです^^;









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

おもちゃComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かえして~のうたちゃんの顔可愛い(*^_^*)
そして、たまごちゃんもらってのオチリぷり~ん♪
全体で見たかったわ~(笑)
可愛いだろうな~(*^^)v


2015/07/03 16:04 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

いじけたみたいな顔してるよね( *´艸`)

あはは、見どころの(?)
ぷり~んのおちりが見きれてたね(笑)
荷事なぷり~んっぷりでした^m^


2015/07/03 21:54 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

