
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

修業が必要

►2014/09/30 06:00 

おちりをプリプリ向かったところは・・・


おちりぷりぷり


近くの公園。


秋晴れ


いいお天気だし芝も刈ったばかりだし、ボール遊びをしに行きました。

お外でのボール遊びは初めてだね^^


公園


行くよ~


公園

室内とは違って刺激がいっぱいなせいかボールに集中しない!

はじめは追いかけるけど、通り過ぎてみたり違うとこ行ったり^^;

公園

大好きなたまごちゃんにしてもやっぱりダメ。

その上なれない伸縮リードに絡まるありさま・・・

タコ糸ぐるぐるのチャーシューみたい・・・ぷぷっ

公園でぐるぐる巻き

いや~ん!煮豚にされちゃう~!

しないってば^^;

公園

顔は草だらけになるし・・・

公園

はあ~っ もういやっ

公園

ご機嫌ななめになってきたのでお散歩に切り替え^^:

公園

お散歩のほうが好き♪

ボール遊びにも修業が必要なんですね^^;





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


お散歩Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

