スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くつした?

►2015/06/29 06:00 


こちらが前から見たうた






ダム散歩





こちらが後ろ







ダム散歩






わかりますか?

今回のトリミングをしたら、ちっこが出るところがよく見えるように(/ω\)

これってみんなこんな感じですか?

毛色が白っぽいから余計に目立つのかしら?

可愛いからま、いいんだけど( *´艸`)






鳥の羽






ダム散歩中に見つけた鳥の羽根

鳥さんのバトルがあった模様・・・・^^;

あちこちにバトった跡があったけど、大丈夫だったのかな~?






あんよがびしょ濡れ







雨上がりのお散歩だったのですっかりあんよがびしょ濡れ~






あんよがびしょ濡れ







足先だけカラーリングしたみたいだね(*^-^*)

さ、おうち帰って洗いましょ♪









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

足先カラーリング♪
似合うと思う~
ちっこする部分見えるよ~
外ですると、垂れるのも見える(笑)


2015/06/29 15:28 | キャンディまま URL編集 ]

ほんとだ!(#^.^#)
ねねもチェックしてみたけど、トリミング前の
もしゃこだった・・・
今週トリミングだから、終わったら見てみよう(笑


2015/06/29 20:30 | ゆっち URL編集 ]

キャンディままさんへ

本当に染めたみたいに先っちょだけ色が変わってるよね~
なんちゃってカラーリング(笑)

キャンディちゃんも見える?
じゃあみんなこんな感じなのかな^^
垂れるとこまで見えちゃうのね~キャー(*ノωノ)


2015/06/29 23:09 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

あはは(*^-^*)
ねねちゃん、もしゃの中に隠れてちゃってたかな^^
トリミングしてサッパリしたら見てみてね~
・・・ってなんだかよく考えたら変態チック(笑)


2015/06/29 23:11 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

