スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

三者三様

►2015/06/28 06:00 


部活から帰って来てお疲れの方と

お出かけから帰って来てお疲れの1人と1ワン





こんなの撮られてました・・・・・






2人と1ワン、お休み中







女子ーズ、くたばっております(笑)

座布団と同化してるけどうたもいますよ~( *´艸`)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

三者三様で、川の字になって寝てますね~。うたさん、幸せでしょうね。
前回のにですが、カノンもグレーチングとか、サラより簡単に跳べるはずなのに、わざわざぐるりと回る事が多いです。
それに今更ながらの初洋服着せたら、サラは、平気だったのにカノンは妙に大人しいと言うか、固まってる感じでした…笑。


2015/06/29 00:43 | カノンとサラのかあたん URL[ 編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

知らないうちにうたも来て一緒に寝てました(;´∀`)
うたも、幸せな時間って思っててくれたらうれしいな^^

カノンちゃんも遠回りすることあるんですね
ワンコもその時の気分によるんでしょうね~
うたも初めて洋服を着せた時やちょっとごわつくものだったりすると
固まったことがありました( *´艸`)


2015/06/29 14:02 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

