スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スンスンとグルグル

►2015/06/27 06:00 


『まいにち ダムびより』へようこそ(笑)

今日もダム散歩のお話♪



誰ですか~?

「いい加減ダム飽きた!」って言ってるのは?






ダム散歩






うたさんでしたか(;´∀`)

でもスンスン、スンスン楽しそうじゃない( *´艸`)






ダム散歩






この日はいつも以上にスンスン!

草刈りしたばっかりだからかな?






ダム散歩






掃除機みたい(笑)

調子よく歩いて行ったと思ったら






ダム散歩






1本の木を軸にしてグルグル






ダム散歩






グルグルグル・・・・・






ダム散歩





パパ目が回りそうだって(;´∀`)

グルグルした後は






ダム散歩






やっぱりスンスン( *´艸`)





ダム散歩






たまたま撮れたこの顔!

魂抜かれてる?(笑)






ダム散歩





綺麗に刈られていてゴルフ場みたい!

こんなに綺麗なのに






ダム散歩






この日もほぼ、貸・し・切・り♡

もうそろそろ我が家の庭にしてもいい?(笑)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まいにちダムびよりに変更したのね!(笑)

でもこんなに広い芝生のところが近くにあって
うらやましい~
ここだとロングリードが大活躍ですね!
うちはまだもってないの

草刈した後って人もスンスンしちゃうもん(笑)
ワンコならなおさらよね!


2015/06/27 12:52 | プラスみぃ URL編集 ]

プラスみぃさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

もうダムカテゴリ(そんなのある?!)に参加しようかしら(笑)
飼い主的にも開放感のある広々した場所で気持ちいいので
ウォーキングがてらつい、行ってしまいます(*^-^*)
アスファルトの所よりワンコの足にも負担かからなさそうだしね^^

ロングリード、ここに行くようになってからは大活躍です♪


2015/06/29 13:54 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

