スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おてんば封印?

►2015/06/26 06:00 


おや?






ダム散歩






ご機嫌に歩くうたさん^^

今日はいつもと違うお散歩コースだね






ダム散歩






と見せかけてやっぱりいつものダム散歩(笑)

毎度毎度、見慣れた画像ばっかりでごめんなさい^^;






ダム散歩






1枚目の画像は、ダムを渡った向こう側のさらに奥

うたがズンズン行くからついていったけど

どこまでも行きそうだったので戻ってきました(;´∀`)



さ、来た道を戻りましょ^^






ダム散歩






下りてくるうたを狙って撮ったんだけど、速すぎてフレームアウト






ダム散歩






待たせてもう一度!  

そっぽ向いて・・・^^; さてはやる気がないな!







ダム散歩






やっぱり見切れる~(;´∀`)

あたしがどんくさいのね・・・(笑)






ダム散歩







いつもならひょいっ!と渡る側溝で、あんよをつっぱってイヤイヤ

珍し~!






ダム散歩






端っこまで行って、陸続き?のところを下りたよ






ダム散歩






別の段差でも同じく・・・・






ダム散歩






いつもは自分がひっぱるくせに~!( `ー´)ノ

ワンピース着てるからおてんば封印???

それは絶対ないよね(笑)






ダム散歩






また端っこに行ってから下りました^^;




この日は呼び戻しもやってみたよ(*^-^*)






ダム散歩





パパとママの間を行ったり来たり





ダム散歩






呼ばれた方にちゃんと行くよ(*^-^*)






ダム散歩






だって






ダム散歩






視線の先には






ダム散歩






おやつがあるから(笑)






ダム散歩






おやつがなくても来れるようになっていくといいな~^^






ダム散歩






一番最後の側溝はなんてことなくひとっ跳び!

気まぐれかっ!(笑)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あはは~洋服に合せておてんば封印なら
面白いね~
たまたま渡りたくなかったんじゃないかな?
自分のタイミングで渡りたかったとか‥
本当ここはうたちゃんのお庭みたいだね♪


2015/06/26 14:31 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

着るものに合わせておしとやかになるなら
毎日女子力の高い服着せちゃう~(笑)
そうだったらいいのにな~( *´艸`)

側溝もグレーチングも結構ホイホイ渡るので
意外でした~
その時の気分だったんでしょうね^^


2015/06/26 15:35 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

