
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

父ちゃんのかげからこんにちは

►2015/06/24 06:00 


新しい伸縮リードでダム散歩^^






ダムでクルクル






自由に動ける範囲が広がったら

パパのまわりをグル~ッと回ることが多くなっちゃって

パパ、リードを跨がないとグルグル巻きのチャーシュー状態になっちゃう・・・






ダムでクルクル






自由過ぎ・・・(;´∀`)






ダム散歩






グルグルするから時々フレームの中で

うたはどこ行った?!って探しちゃうよ^^;






ダム散歩






あれ?

ここもブチになってるの?!

と画像を見てびっくりしたけど、そばにいたうたを確かめたら

これは光の具合みたい(*^-^*)







ダム散歩






そうだね、今のところね^^






ダム散歩






上から見ても






ダム散歩






うしろから見ても目立つから、うたの目印だね^^





途中、何も言わずに止まってみたよ( *´艸`)






ダム散歩






リードが伸び切る前に気が付いて、うたもちゃんと止まりました(*^-^*)

何でママ来ないの?ってキョトン顔が可愛いんだよね~♡






ダム散歩






この間撮れなかった石の上でも撮りましたよ^^

石の上にも3年ならぬ、石の上にもうた!

なんのこっちゃ(笑)






ダム散歩






ブチャ顔も可愛いねぇ(*´▽`*)






ダム散歩






ハイ、目線いただきました( *´艸`)

この日もほぼほぼ貸し切りのダム散歩でした♪








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

伸縮リードだとやっぱり楽しいんだね~
お散歩もとっても楽しそうに見えるもん♪
いいお顔しているねうたちゃん(*^^)v


2015/06/24 13:55 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

自由がきくから開放的で楽しいんだろうね~
自由過ぎてちょっと要注意だけど(笑)
でもビビリだからリードが長く伸びると
おや?って思うみたい( *´艸`)


2015/06/24 15:25 | ゆず URL編集 ]

あ、本当だー。パパの陰からうたさん見えた。
伸縮リードで自由度アップして、くるくる走り回るんですね。カノンも嬉しすぎるとそうやって走ります。
うたさんのぽち、可愛いですね。本当に目印になりますね。先祖にホワイトの子がいるかもですね。


2015/06/24 23:10 | カノンとサラのかあたん URL[ 編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

陰からひょっこり顔出してるでしょ( *´艸`)
自由に動ける範囲が広くなったことがわかったら
クルクル楽しそうに歩き回ります^^

結構遠くからでも白いのがわかるので本当にいい目印です(*^-^*)
たぶん白プーのご先祖様がいたんでしょうね~


2015/06/26 15:29 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

