
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

肉球まわりの毛が

►2014/09/28 06:00 

たいぶボサ子になってきたうた。


ボサ子


毛でさえぎられて視界も狭くなってるんだろうな〜^_^;

でも次のトリミングまでもうちょっと間隔あけたいのよ・・・まだ一ヶ月経ってないしね〜。

顔だけでなく肉球まわりの毛もボーボーですf^_^;


肉球ボーボー


肉球ボーボー


さすがにこれは滑って危ないし…

という事でハサミでカット!

100均で買った眉切り用の小さいハサミ。


ハサミと

これで切るの?

ハサミと

大丈夫かなぁ

大丈夫だよ!

細かいところも切りやすいしね^ ^

あんよはなんとか抱っこで切ったけど、おててが切りづらい!

そこで体操座りしたゆずの膝に仰向けでごろ〜んとしてもらいました^ ^

毎日のブラッシングでも慣れてる体勢だし、ごほうびのおやつをチラつかせると大人しく切らせてくれました\(^o^)/

切ってる間は必死なので写真はなし!(笑)

スッキリ後がこちら~

肉球スッキリ


肉球スッキリ


肉球スッキリ


あまり切ったように見えないうえに、ガッタガタだけど(ー ー;)

でも滑らなくなったから ま、いっか♪

お家でトリミングとかしてる飼い主さんすごい~!尊敬!




ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪




おていれComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

