スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミングしたあとは

►2015/06/23 06:00 


ちょっと遡りまして、トリミングに行った日のお話♪



トリミングから帰ってきたうたさん、毎度ながらお疲れです^^;






トリミング後のドアップ






ソファーでくったり(*^-^*)





トリミング後のドアップ






お耳フワフワ、頭まん丸で可愛いわ~♡   (←本日も親バカ絶好調(笑)







トリミング後のドアップ






こういう時って、動かないから写真撮りやすいのよね^m^







トリミング後のドアップ






ドアップで撮ってみたらおまぬけちゃん^m^






トリミング後のドアップ






変わってこちらは鋭い目つき~(;´∀`)





トリミング後のドアップ






ファッサファサのまつ毛がよく見える( *´艸`)

でも眼光鋭すぎ(笑)






トリミング後






夜にはおねーたんに遊ばれて

サロンで付けてもらった飾りが頭についてたよ(笑)

80年代アイドル風?( *´艸`)





トリミング後






こらこら

リボンつけてるんだからその目つきはおやめなさい(;´∀`)



そうそう、今回足裏が綺麗にカットしてあってびっくり!






トリミング後の足裏






肉球の間の毛まで綺麗に刈ってあるの!

これが普通なの?

今までのところでは、見えてるところの毛だけ刈ってある感じだったので

すぐボーボーになってたんだけど^^;





トリミング後の足裏






こちらも、上の写真ほどではないけどやっぱり間の毛も刈ってあるの

細かい仕事だよね~!

お見事です!









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

トリミングComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん、足裏きれいで、小熊ちゃんがよく見える~^^
モップは、いつも同じサロンだけど、キレイなときと適当なときがある・・・^^;
きっと、急いでたのね。とか、勝手に思ってます。(いつでもポジティブ。笑)
まん丸頭、撫で撫でしたい~。
おリボン姿もキュートです^^


2015/06/23 10:29 | モップ母 URL[ 編集 ]

モップ母さんへ

小熊ちゃんがくっきり顔を出しました^^
同じサロンでも違うんですね(笑)
トリマーさんやワンコの調子によっても違うのかな~

おリボン姿、ちょっとおバカっぽいところが可愛いですよね~^m^


2015/06/23 20:54 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

