スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買い替えいろいろ

►2015/06/22 06:00 


洋服以外にも、ここ最近いろいろ買い替えたので

今日はそれを一気にアップします♪^^





昨年使っていたもので小さくなったのは洋服だけではなく

ベッドもそう!

昨年の夏用ベッドは、今のうたには座布団みたい・・・(;´∀`)

ずっと「新しいのを買わなきゃ~」と思ってたけどようやく買いました^^






夏用ベッド






本当はネットで可愛いのを見つけて、他にも合わせて買うものもあったから

時間があるときにまとめてポチしようと思ってたんだけど・・・・

売り切れちゃった(T_T)

で、結局ホームセンターで購入(笑)

こんな格好になるくらい寝心地はいいようです( *´艸`)







夏用ベッドでヘソ天






どうなってんだ??







夏用ベッド







あら、お邪魔しました^^;




それから伸縮リードも新しく5mのを買いました^^







5m伸縮リード







これ、前のとは比べ物にならないくらい使いやすい!!

ちょっとしたことなんだけど、グリップが握りやすかったり

絡まりにくかったり・・・

買ってよかった(*^-^*)

それから重要なのがストラップ付きということ!!

前の伸縮リードはグリップ部分が小さくて持ちにくく(特にパパ)

急にうたがひっぱってその勢いで落としてしまったことがあったのです(◎_◎;)

その時に手首にひっかけられるストラップがついてたら安心なのに

と思ってたの!

売ってるんですね・・・ストラップ付きの(;´∀`)

安心して使えるので、さっそくダム散歩で活躍してます♪





実は伸縮じゃない方のリードとカラーも新しくなりました^^






デニム&レースのカラー






うたちゃん、お目目が見えませんよ~( *´艸`)

前から見るとシンプルですが






デニム&レースのカラー






デニムにレースがついてます(*^-^*)






デニム&レースのリード







リードもお揃い♪

前のリード&カラーは柔らかい布だったけど

今回は合皮とデニムなので張りがあって、うたの手足が絡みにくい^^





リードひとつでも、使い勝手って結構違うものなのね~

と今回のリード(伸縮もそうでないのも)で思いました^^









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

グッズComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん5倍になったおかげで
いっぱい新しいもの買ってもらえて
ラッキーだね♪
カラー可愛いですね~(*^^)v
そうそう、まとめてポチろうと思っていると
完売とかあるある!!


2015/06/22 13:37 | キャンディまま URL編集 ]

うたちゃんたくさんいいもの買ってもらいましたねー
家も夏用のベットがほしいのですが
思うようなのがなくってねー
タロー今までのベット使っていますがさすがに暑いのか
ベットには入らなくなりました
早く夏用を買わなくっちゃーね


2015/06/22 15:26 | タローの母 URL編集 ]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひょーー!!!そっか~うたちゃん急成長したからベッドも小さくなっちゃいましたよね。
新しいベッド、夏っぽくていいですねww

伸縮リード、確かにストラップ付いてた方が安全ですよね。
私が持ってるのもストラップなかったです( ノД`)
大きさは問題ないんですが、グリップだと滑って落としてしまうことがあるので、なんとか工夫してストラップつけようかと思いました。

カラーとリード可愛いですね~(*´ω`*)
デニム大好き❤

前回のワンピースもうたちゃんにお似合いでしたよ~。


2015/06/22 16:36 | マロ太 URL[ 編集 ]

キャンディままさんへ

そうだね、5倍のおかげだね(笑)
カラーとリードはデニムだけど
レースで女子力あげてみました^^

見つけたらその時にポチしないとダメだね~^^;


2015/06/22 21:55 | ゆず URL編集 ]

タローの母さんへ

大きくなったり季節の変わり目になったりすると
ワンコもものいりですね^^

タロー君ベッドに入らなくなっちゃったんですね~
自分で気持ちいいとこ探して寝てるのかな^^
いいベッド見つかるといいですね♪


2015/06/22 21:58 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

そうなんですよ~
本当にこんなちっさいベッドに寝てたの?!って感じ(笑)
ベッド、ピンク系もあったんだけど涼しげな色だったのでこの色にしました^^

伸縮リード、ストラップ付きだと安心感が全然違いました!
うた、急に引っ張るときがあるので^^;

あたしもデニム大好き♪
デニムだけど、レースがついてて女の子っぽいところがツボ^m^


2015/06/22 22:03 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

