
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏服もう1枚♪

►2015/06/21 06:00 


今年はもう1枚夏用のお洋服を買い足しましたよ^^   あれ?春服用に買った生地はどうなった(笑)

なんせ昨年比5倍ですからね( *´艸`)






ボーダーワンピ






シンプルなボーダーと見せかけて






ボーダーワンピ






コットンレースが3段もついてるワンピース~(*^-^*)

夏用ではワンピースは初めてだね♪






ボーダーワンピ







きゃ~可愛い(*´▽`*)

リボンがアクセントになってるね♡

こういう服着るとうたも大人しそうなお嬢ちゃんに見えるわ~(笑)

服と中身のギャップが激しすぎ(;´∀`)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



お洋服Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あら♪かわいい!
こういうマリンテイスト好きだわ!

うたちゃんのまつ毛、きれいに揃っててビックリ!ほんと付けまつげみたいね!
こはるはこのじゃまな毛切っちゃう⁈ってくらのまつ毛だよ(笑)


2015/06/21 15:47 | プラスみぃ URL[ 編集 ]

うたちゃん可愛い(≧∇≦)
ボーダーだけでも可愛いのに、3段フリルスカート付き♪
めっちゃ可愛いです〜♪
とっても、似合ってるよ!


2015/06/21 16:19 | キャンディまま URL[ 編集 ]

プラスみぃさんへ

マリンテイストいいですよね~あたしも好きです^^
昔娘がこういうワンピ着てました
時差のあるお揃いです(笑)

つけまみたいでしょ~!
こはるちゃん、邪魔な毛って~(笑)


2015/06/22 21:38 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

考えてみたらフリフリ付き、初めてだったかも♪
うたもちょっとはおしとやかに見えるでしょ(笑)
似合ってる?ありがとう~(*^-^*)


2015/06/22 21:44 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

