スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しいお店でトリミング

►2015/06/19 06:00 


月曜日、トリミングでサッパリしてきましたよ~^^






トリミング@コクリコ






今回は今までとは違うお店です

前回のお店もすごく良かったんだけど、お値段の方も良くてね^^;

もう少し我が家の財布に優しいお店を見つけたのでそちらに行ってきました(*^-^*)






トリミング@コクリコ







今回の注文は

・ボディは5mmですっきりと

・耳と頭はくっきりと分ける

・頭も鼻周りも丸く

・手足は細めのブーツカット

・しっぽは棒状で体とのバランスに合わせた太さで

・耳は揃えるだけで


・・・・・要は今までと同じです(笑)







トリミング@コクリコ






すっきり細くなって帰ってきたよ( *´艸`)

可愛い仕上がりで大満足です♪

うたさんの目うつろだけど・・・(;´∀`)






トリミング@コクリコ






ふわもふで可愛さ増し増し~♡

黄色いリボンも可愛い(*´▽`*)






トリミング@コクリコ







お耳もこんなに大きく!(笑)

体重だけじゃなくお耳のボリュームも昨年比5倍じゃない?( *´艸`)






トリミング@コクリコ






頑張ったご褒美のおやつをあげたら口まわり、ぺっちゃんこ^^;

頭でっかちな写真になっちゃった(笑)







おみやげにサロンで撮った写真をいただきました^^






トリミング@コクリコ







ちょ!?

どこの子!?




か~わ~い~い~!!(≧▽≦)




うた、パピーちゃんみたい!

お姉さん、こんなに可愛く撮ってくれてありがとう~(*´▽`*)



今までちょっとサロンジプシーしたけど、このお店に通うことに決めました!

写真をくれたからじゃないよ( *´艸`)   

おやつのサンプルもくれたからでもないよ~(笑)



お姉さん一人でやってるお店なんだけど

とても親切で丁寧な対応だったし

ワンコ好きな感じがとっても伝わってきたので(*^-^*)

お値段が優しいのもポイント高い~♪

これからお世話になりま~す(^_-)-☆










ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

トリミングComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃんすっきり細くなってる~♪
とっても可愛い(*^_^*)
写真やおやつのサービスはいいね!!
ちなみにいくらかな?
全身の立ってる写真いいね!!
前足とボディのラインがすごく好きかも~♪
そしてサロンで撮ってくれた写真可愛い(*^_^*)


2015/06/19 14:56 | キャンディまま URL編集 ]

うたちゃん可愛いくなったね〜♪
お鼻周りの丸みが好きだな〜

うたちゃん、黄色似合う!
お洋服も似合ってたよ♡

ちょーと、そのお写真可愛すぎる〜♪ポスターとか表紙になっちゃうよ!センスのいいトリマーさんなんだね!もちろん、モデルもね!(^_−)


2015/06/19 17:11 | プラスみぃ URL[ 編集 ]

うたちゃん細くなりましたね
お耳の可愛さ萌えーですよ♪
黄色いリボンいいですねー
お写真まで取っていただけるのですねー
いいお店ですねー


2015/06/19 18:43 | タローの母 URL編集 ]

キャンディままさんへ

トリミングの度に思うけど、毛がないと細いよね~(笑)
でも今回は一層細く感じる!
体重は変わりないんだけどね~

今回は初回割引もしていただいて、なんと5千円台でしたよ!

もらった写真、背景も可愛いしお気に入りです^^


2015/06/19 20:45 | ゆず URL編集 ]

プラスみぃさんへ

お鼻まわり、毛が少ないんだけど上手に丸くしていただきました(*^-^*)

黄色いリボンをつけたら、ちょっと幼く見えて可愛いですよね♡
こはるちゃんも黄色似合いそう(*^-^*)

ポスター?表紙?きゃ~どうしよう(≧▽≦)
真に受けちゃうイタタな飼い主(笑)
センスいいですよね~♪
モデルさんも頑張ったみたいですよ( *´艸`)


2015/06/19 20:51 | ゆず URL編集 ]

タローの母さんへ

トリミングしてほっそりスリムちゃんになりました^^
お耳はモッフモフですよ( *´艸`)
しばらくキープできるようにブラッシングを頑張んないと!

可愛い写真まで撮ってもらえて大満足でした♪


2015/06/19 20:53 | ゆず URL編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ふわふわうたちゃんに変身ですね~♪
サロン選びって本当に大変ですよね(´・ω・`)
私は当分、トリミング教室に通いますが、無事に就職出来たらまたサロンジプシーになるかもです・・・。

出来たら、教室に通って自分でトリミング出来るようになるのが目標です(`・ω・´)キリッw
そのためにはお金貯めないと・・・。

お財布にも優しいし、とっても可愛くしてくれるなんていいサロンですね(・∀・*)
写真のサービスもいいですね!!!私もこういう所に行きたいです~。


2015/06/19 22:55 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

トリマーさんによって、伝わり方や仕上がりも違うし相性もありますよね~
何店か行ってみて思ったのは、技術力も結構違うものだな~と・・・
(素人なのに何目線?!ですが^^;)

自分でトリミングできたら一番いいですよね!
ワンコにとってもストレスも少ないだろうし
トリミング教室で得た知識、いろいろ教えてください!(←図々しい~^^;)





2015/06/20 16:35 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

