スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまたダム散歩!

►2015/06/18 06:00 


昨日の続き♪





日曜夕方のダム散歩






・・・ではないですよ(笑)

昨日の記事の2日後、再びダム散歩です   ←どんだけ(^-^;

この日は日曜日だったけど、夕方5時過ぎだったので

人もワンコも少ないかな~と思いきや・・・結構いました^^;

矢印のとこ、ボール遊びしてるお子さんたち・・・

ビビリのうたにとっては天敵!

端っこを歩きます( *´艸`)







日曜夕方のダム散歩






この日はおニューの黄色のTシャツ♪






日曜夕方のダム散歩






人やワンコのいないところを選んで歩いても

遠くからでもワンコラしちゃったね^^;







日曜夕方のダム散歩






上まで登ったら水分補給^^






日曜夕方のダム散歩






でも遠くにいる人が気になって警戒中・・・ビビリ過ぎです(;´∀`)






日曜夕方のダム散歩






人がこちらに向かってきて警戒モードMAXになったため

今来た道を下ります^^;

途中でスンスンしてちょっとは気が紛れたかな?






日曜夕方のダム散歩







あ、ツツジとうたのいいショットが撮れた(*^-^*)






日曜夕方のダム散歩






うたが可愛いからってズームしすぎてツツジが少ない(笑)






日曜夕方のダム散歩






あ、これいいい感じ~♪

でも新しいパー子カメラ、いまいちくっきりはっきり撮れない(-_-)

腕のせい?性能なの?

モードとかなんかあるのかしら???     ←説明書読んでない人( *´艸`)







日曜夕方のダム散歩






側溝も難なく飛び越えて・・・

あ!服めくれて、おちり丸出し(笑)

胴回りが大きいからすぐめくれ上がります(;´∀`)







日曜夕方のダム散歩






我が家のドッグランへ (いつから(笑)

この日も伸縮リードで自由に動き回ります

パパとママで呼び戻しもしたけど、なかなかできない^^;

こりゃ、要練習だ!







日曜夕方のダム散歩






ん?なんでぺろんちょ?

なんか食べた?!






日曜夕方のダム散歩






笑ってごまかされた・・・






日曜夕方のダム散歩







ここはまだ明るいけど、反対側はだんだん日が暮れてきたよ

良い子はもう帰る時間^^






日曜夕方のダム散歩





パパと一緒に写るうたは小さく見えるな~






日曜夕方のダム散歩





あれ?このうた裸んぼに見える( *´艸`)

着てるのに着てないように見えるあの芸人さんみたい(笑)






日曜夕方のダム散歩






広場ではフリスビーをしてるワンコさんがいたよ






日曜夕方のダム散歩





この時はワンコラしないで、うたも羨望の(?)まなざし( *´艸`)

上手だし、かっこいいね^^







日曜夕方のダム散歩






毎度毎度来ているこの公園、正式名称はこちら↑






日曜夕方のダム散歩






看板にはリスが!






日曜夕方のダム散歩





オブジェです(笑)

パッと見、本物のリスかと思っちゃった( *´艸`)







昨日と何ら変わり映えのない記事でしたが^^;

最後までご覧いただきありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃんおちり可愛い(*^_^*)
ここはうたちゃんのホームだね(*^^)v
すごーく楽しそう♪
伸縮リードも広い公園では楽しいよね(^_-)-☆


2015/06/18 13:35 | キャンディまま URL編集 ]

パパもうたも歩くの速くて、おちり写真ばっかり(笑)
でもプリプリして歩くから可愛いのよね~(*^-^*)

すっかりホームになっちゃいました^^
伸縮リード、普通のお散歩のときは
コントロールが効かないから使ってなかったんだけど
こういうところではいいですね~(*^-^*)


2015/06/18 22:24 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

