スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々の伸縮リードとパー子さん

►2015/06/17 06:00 


届いたばっかの新しいお洋服を着てお散歩へ^^






夕方のダム散歩





定番になったダム散歩^^





夕方のダム散歩






平日の夕方4時ころだったかな~

すこ~しワンコがいたけど、ほぼ貸し切り状態!やったね☆






夕方のダム散歩






今日もズンズン歩くよ~





夕方のダム散歩






橋(というかダムの上?)にも誰もいなくてうたさん上機嫌(*^-^*)






夕方のダム散歩






せっかくのいいお顔なのに暗~い^^;






夕方のダム散歩






今日もいい眺めです

ちょっと目線を右に移すとこんな感じ






夕方のダム散歩






この間のジャングルが矢印のあたり

こうやって上から見ると本当にジャングルだわ~(;´∀`)







夕方のダム散歩






時々「マテ」で止まる練習をしながら写真も^^







夕方のダム散歩






ん~いい笑顔(*^-^*)  暑いだけ?






夕方のダム散歩







橋の先まで行ったら戻って、来た道を下ったら橋の下の広場に来てみたよ

今までは人がいてこれなかった場所

今日は誰もいなかったからね(*^-^*)







夕方のダム散歩






上に見えてるのが歩いて来た橋(やっぱりダムというべき???)







夕方のダム散歩







ここ、広場の端っこなんだけど程よい広さで三方を仕切られてます^^

パパはノーリードにしてみたら?っていうけどとんでもない~!!

うちの弾丸娘、そのまますっ飛んで行きそうで怖いので久々に伸縮リード登場^^

自由に歩かせてみたら・・・




え~( ゚Д゚) 

意外!!




こちらを気にしてチラチラ見ながら歩く!

いつもより離れてるけどちゃんとアタチについてきてる?みたいに確認してる~!

引っ張りもしないし、新しい発見でした☆

今のは3mなのでもう少し長いリードが欲しくなっちゃうな(*^-^*)







夕方のダム散歩







そしてここに柵もほしいな~!

ここだけ仕切ればドッグランにできそうだもん^^

そして我が家専用ドッグランにしたいな~( *´艸`)








夕方のダム散歩






いっぱい遊んだうたさん、いつも通りのお顔です(笑)


  


最近自分が林家パー子みたい・・・って思う^^;






夕方のダム散歩






だってカメラ、ピンク色だし(笑)

ついて歩いてパシャパシャって(;´∀`)

あとはピンクの服着て甲高く笑えれば完璧ね(笑)







夕方のダム散歩






さ、おバカなこと言ってないでそろそろかえろっか^^






夕方のダム散歩







帰りに石の上で撮影って思ってのせたら

人が来ちゃってワンコラ始まっちゃった~

危ないのでまた今度のお楽しみってことでね^^;





最後にワンコラしちゃったけど平日夕方のダム散歩は

人やワンコが少なくて落ち着いてお散歩できていいな^^

広いから逃げ道もたくさんあるしね(笑)

伸縮リードで楽しく動けるのもわかったし、収穫の多いお散歩でした♪










ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん、ご機嫌だね♪
とっても楽しそうだわ(*^。^*)

アハハ  パー子って(笑
私も、はたから見たらそう見えてるかも~


2015/06/17 18:21 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

ビビリのうたには最適の場所なのでご機嫌ちゃんです^^
うたがご機嫌になるのが嬉しくて、最近のお散歩はここばかり(笑)
馬鹿のひとつ覚えです^^;

ピンクのカメラを構えたままうたを追いかけてて、ふと
これって何かで見たことある・・・・って(笑)
ブロガーさんはみんなパー子かな^m^


2015/06/18 22:18 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

