スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏服

►2015/06/16 06:00 


うたさん、久しぶりにお洋服を買いました^^

去年のクール素材の服はす~~~っかり小さくなってしまって

もう着られないので(;´∀`)

体重増加、昨年比5倍ですからね(笑)





ラディカ・夏服






いつも小さく見積もり過ぎてしまうので

今回は大きめに見積もってLサイズにしてみた(笑)

胴回りはちょっとブカブカだけど丈はいい感じ^^






ラディカ・夏服






前には蝶ネクタイ♪

男の子っぽいけど、おてんばうたにはちょうどいい?( *´艸`)





もう1着あるよ^^






ラディカ・夏服






シンプルな水玉^^

見えてないけど、右側にポッケもついてるよ






さらにもう1着!

オンナノコ♡オンナノコしたうた~(*^-^*)







ラディカ・夏服






ピンク!

レース!

リボン!

おてんばちゃんもちょっとはおしとやかになるかしら?( *´艸`)




以上夏服3着、お得な福袋でのお買い物でした♪








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お洋服Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨年の5倍って笑っちゃったよ~
パピーだからそうなるよね~(笑)
我が家もパピーに買った洋服は全滅だったよ(^_^;)
うたちゃんどれも似合ってる(*^^)v
最後のは色もデザインも女の子らしくて可愛い(*^_^*)


2015/06/16 13:26 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

去年の今頃は1㎏チョイだったからね~(笑)
夏服は去年の時点でもうパツパツだったので
今年は新しく買いなおしました^^

ピンクの服は一目ぼれ(*^-^*)
レッドの子にはこういう色が似合う気がして^^


2015/06/16 15:39 | ゆず URL編集 ]

∑(*゚ェ゚ノ)ノ∑(*゚ェ゚ノ)ノ
え!!5倍!!!!
そっか~まだうたちゃん1歳ですからね~。多かれ少なかれ、パピーのときの洋服はサイズアウトしちゃいますもんね。
レースの洋服かわいいですよ(*´ω`*)似合ってますよ~♪
女の子の服はデザインがたくさんあって楽しいですよねw
私もクール素材の服がほしいんですが、まだ買えてないです(p・Д・;)アセアセ
アレコレ迷いすぎ~。
モスケープの洋服の方がかわいいデザインが多くて、あぶなくそっちを買いそうになりますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


2015/06/16 17:17 | マロ太 URL編集 ]

なんですとー?
去年の5倍??(@_@;)
うたちゃん、成長したね~♪
お洋服、どれもとっても可愛いね
ポップなのだったり、女の子っぽいのだったり
うたちゃん、良く似合ってるよ~


2015/06/16 19:08 | ゆっち URL編集 ]

マロ太さんへ

そう!驚きの5倍(笑)
気付いた時あたしもびっくりしました~

女の子らしい可愛い服、憧れるけど大きいうたには似合うのか?!
と今まで躊躇してたんだけど・・・
いざ着せたら、親バカな目にはめっちゃかわいく見えました(笑)

モスケープって虫よけ機能付きのですよね~
これも黄色のと水玉のは確か虫よけ機能がついてたかも・・・?
あれ?記憶があいまい~(;´∀`)


2015/06/16 22:23 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

そう!5倍です5倍(笑)
この1年で成長曲線急上昇!^m^

齧ってむしり取るんじゃないかと心配で(笑)
今まではシンプルな形の服ばかりだったけど
今回初めてレースが付いたのを買ってみました^^
今のところ無事です( *´艸`)


2015/06/16 22:36 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

