スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クレートイン

►2015/06/14 06:00 


うたさん、珍しくクレートインです^^






クレートイン






入りたくて入ったわけではなく^^;

「ハウス」のコマンドで入れられました^m^

ケージは「おうち」のコマンドで教えてあるので

ちゃんと区別できますよ~

時々間違えるけどね(笑) 


ぷぷ、「ちゃんと」じゃないじゃん( *´艸`)






タイルカーペットに張り替え






何でクレートインかというと






それは明日・・・

今日はひっぱるだけの記事という衝撃!

おほほ、ごめんあそばせ~(;´∀`)










ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ハウスとおうちで、きちんと区別するんですね、凄いなぁ。かあたんは今すでに、うん?どっちがどっち?って思ってます…笑

ハウスは教えたけど、クレートは教えませんでした。どこに行くにも抱っこかリードで済ませてます。

うたさん、どこかおでかけですか?気になるわー


2015/06/14 16:21 | カノンとサラのかあたん URL[ 編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

最初に、クレートインするのに「ハウス」のコマンドでしつけたんです
そのあと、クレートよりケージに入る機会のほうが多いことに気づいて^^;
慌てて「おうち」でケージに入るようにしつけたという・・・(;´∀`)
きちんと考えて教えればよかった~

お出かけではなく...邪魔防止です(笑)


2015/06/15 22:18 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

