スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

散歩中のいろんな表情

►2015/06/13 06:00 


先週の日曜日

定番になりつつある宮床ダム湖畔の公園へお散歩に行きました^^

が・・・・・

夕方とはいえやはり日曜日、子供ちゃんがいっぱい遊んでた^^;

なので予定変更!

公園の下にある広場(以前BBQをしたところ^^)に行ってみると







宮床ダム 下の広場






貸し切り~♪






宮床ダム 下の広場






今日ここをお散歩しようね(*^-^*)

この階段を登っていくと、あのいつもの広~い公園なの^^






宮床ダム 下の広場







テクテク歩いて行き止まりまで行ってみた後

さらに下の道に下りてみたよ






宮床ダム 下の広場






ジャングル?(笑)

この横には小川が流れていてせせらぎの音は爽やかなんだけど

何かが出てきそうだったのですぐ戻りました(;´∀`)






宮床ダム 下の広場






あら、可愛く撮れたよ(*^-^*)

目に毛がかぶってるけど(笑)





宮床ダム 下の広場






ちょっと大人っぽい表情も見れたけど






宮床ダム 下の広場






こんな赤ちゃんなお顔も(*^-^*)

ああ~、うた可愛い(*´▽`*)    ←重症上等!




でもこれ↓が一番うたらしいかも(笑)






宮床ダム 下の広場







ワチャワチャ加減が表れてるでしょ^m^






宮床ダム 下の広場






この手足とか!

それぞれ別の方を向いてるし(笑)






宮床ダム 下の広場






成長していくにつれ表情もいろいろ変わってくるんだろうな~(*^-^*)






宮床ダム 下の広場






ちょっとのお散歩の時間だけでもいろんな表情をするもんね^^

この日もこんなリラックスした表情から一変・・・

警戒レベルMAXの顔になってしまいました^^;






宮床ダム 下の広場







ちょっと場所を変えたら、お散歩中のワンコさんや人が結構来ちゃって

ワンコラワンワン大騒ぎ!おまけに狂ったように暴れる始末(;´∀`)

パパに抱っこされても

しばらくは吠えたりうなったりしながら暴れてました・・・

なんとかならないのかしら~、コレ(T_T)






宮床ダム 下の広場






ビビリ過ぎ&暴れ過ぎなんですけど・・・^^;










ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

