スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふわもさうた

►2015/06/12 06:00 


5日のうたです^^






お家でシャンプー





いつも、トリミングからトリミングまでの間くらいの頃に

お家でシャンプーをします






お家でシャンプー






散歩でいろんなおみやげくっつけてくるしね^^;

キレイになったかな(*^-^*)






お家でシャンプー






シャンプーやシャワーは好きなうたですが

顔周りだけは嫌がってなかなかさせてくれないので

あんまり洗えてないと思う(;´∀`)






お家でシャンプー






ドライもだいぶ大人しくしててくれるようにはなったけど






お家でシャンプー







本当は食べたい一心(笑)

途中途中でちょこっとずつあげてます^^

右を向いてほしいときはビスケットを右側に

左を向いてほしいときは左側に・・・

ビスケット、置くだけでも大活躍(笑)

ちなみにモザイクはママの太い足~( *´艸`)

なりふり構わずドライヤーかけてはブラッシングを地道に繰り返しまして

仕上がりがこちら~♪







お家でシャンプー






ふんわりもふもふ(*^-^*)






お家でシャンプー







お耳だってこんなにボリューミー♪






お家でシャンプー






でもお家でシャンプーする頃っていっつも

モッサリになってるんだよね^^;






お家でシャンプー






あ、なんでもないです(;´∀`)







お家でシャンプー







洗われ疲れてクタクタのうた( *´艸`)

お疲れ様でした^^ 








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

シャンプーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃんシャンプー大丈夫なんですね!!エライ!!
うちは何気に逃げますA´ε`;)゚・゚
ほぼ、固まってますけどね~(笑)

なるほど~。おやつを見せながら、ドライするといいのかしら~ww
うちもやってみようかな♪

顔は嫌がりますよね・・・(´・ω・`)
少し暴れるので、たまに鼻の穴にお湯がA´ε`;)゚・゚
フガフガーっていってます。

うたちゃんもお疲れだけど、ゆずさんお疲れさま~ww


2015/06/12 08:47 | マロ太 URL編集 ]

マロ太さんへ

シャワー当てたり体をゴシゴシする時は
割と大人しくしててくれるんです~

おやつ大活躍ですよ(笑)
小さいビスケットをさらに小さく割って
何回にも分けてあげてます( *´艸`)

顔は、鼻や目や耳にシャンプーやお湯が入りそうで
なかなかうまく洗えません~^^;


2015/06/12 16:00 | ゆず URL編集 ]

うたさん、シャンプーシャワーは好きって偉いねー。お顔は嫌だよね、そりゃそうでしょ。って事は、プールもOKなんじゃないですか?泳ぐのも好きなんじゃないかなー。
ドライの時、おやつで右、左ってできるなんて、なるほどその手があったか♪
お疲れ様のうたさんも可愛いです。こうなりますよね~(^-^)。


2015/06/12 23:44 | カノンとサラのかあたん URL[ 編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

シャワー当ててると気持ちよさそうにじっとしてるんですよ~
もしかしたらプールも好きなのかしら?!
いつかバスタブに水ためて泳がせてみようかな^^

うたは食いしん坊なのでおやつで釣れます(笑)

お疲れのうた、クタクタの縫いぐるみみたいでしょ^^


2015/06/15 22:13 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

