スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビビリのツチノコ

►2015/06/11 06:00 


未確認生物は『UMA』ですよね  ウマじゃないよ!( *´艸`)


これは『UTA』です






ツチノコうた







ツチノコじゃないよ~確認されている生物です( *´艸`)







なんのこっちゃ?な前置きはこのくらいで(笑)


先週、風が強かった日のお散歩







お散歩






お耳がバッサバサのうたさん

いくら「うた!」って呼んでもこっちを向きません・・・







お散歩






呼んでもこっちを見ないのはよくあることなのですが^^;

この時振り向かなかったのはあるものをガン見してたから!

あるものとはコレ!







お散歩







空っぽのマヨネーズ!(笑)

さすがの我が家でも家の中にこんなの転がってないからね~(;´∀`)

初めて見たものへの好奇心もあるんだけど・・・・






お散歩







風で微妙に動いてるから怖いんでしょ?^m^







お散歩







変なとこにビビリんぼだよね(;´∀`)

でもワンコラしなかったのは偉かったね(*^-^*)






お散歩






褒められて伸びるタイプのようです(笑)




端っこの方にはデコボコが・・・






お散歩






これ、モグラトンネルの跡^^






お散歩







本当にモグラさんが出てきたらビビるくせに~( *´艸`)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

UMAって・・・笑
確かに、ちょっと長かった?
大丈夫、家も一緒です!

物ビビリは、モップも最強です!笑
ちょっとでも動くと、ビックビク^^;


2015/06/11 10:30 | モップ母 URL[ 編集 ]

確かにUTAちゃん不思議な体制になってるわ(笑)
ベットお気に入りだね♪

なんでマヨネーズ容器が??
強風で飛ばされてきたのかな~?
うたちゃんにしたら、未確認物体よね~


2015/06/11 12:46 | プラスみぃ URL編集 ]

あはは、本当にモグラ出てきたらビビるよねって思ったら
ゆずさん書いてた~(笑)
うたちゃんは褒められて伸びるタイプね♪
これからいっぱい褒めて成長して行くといいね♪


2015/06/11 15:00 | キャンディまま URL編集 ]

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

ユーマならぬ、ウータちゃんですね(*≧m≦*)プププw

カメラ目線でにこっがかわいい❤
ちょっと、マズルの毛が靡いてますねww

しかし、なぜにこんな所にマヨの残骸が・・・A´ε`;)゚・゚


2015/06/12 08:41 | マロ太 URL編集 ]

モップ母さんへ

モップ君もこんなに長い?
この画像のポーズ、手を隠して足を延ばしてるから本当に長いよね!(笑)

マヨ容器、風で微妙にゆらゆらした動きだったから
生き物だと思ったのかも^m^
思いっきり飛ばされてきた葉っぱや枝には
向かっていくときもあるんですよ~( *´艸`)


2015/06/12 15:22 | ゆず URL編集 ]

プラスみぃさんへ

ベッド、気に入ってくれていろんな使い方してますよ~^^
でもなが~く伸びるとどうしてもはみ出ちゃう^^;

ね~!
なんでこんなところにこんなものが落ちてたんでしょうね^^;
誰かお外でマヨチュチュでもしたのかな^m^


2015/06/12 15:26 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

さすがままさん!
思った?(笑)
モグラ出てきたら絶対ワンコラして逃げてると思うよ(笑)

いっぱい褒めてあげたいけど
「こら!」」「だめ!」の方が多くなっちゃってるかも(;´∀`)


2015/06/12 15:30 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

そう、ウータ(笑)
手をしまってより一層長~くなってます( *´艸`)

モジャになってきたので風が吹くとワッサワサです^m^
マヨ容器、いったいどこから飛んできたのか^^;


2015/06/12 15:52 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

