スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しいカメラ

►2015/06/10 06:00 


落っことして調子が悪くなった今までのカメラに代わりまして

昨日から新しいカメラの画像でアップしていますが

うたさん、何日間かは新しいカメラを向けると逃げてしまっていました

理由は明確です^^;

あたしがいきなりフラッシュをたいて撮っちゃったから(笑)

使い慣れなかったもんでねぇ(;´∀`)






新しいカメラに慣れようね






おやつで釣りながら





新しいカメラに慣れようね






なんとか慣れていただきました^^;






新しいカメラに慣れようね






食いしん坊はこういう時に助かります^m^



でもしばらくは警戒して

ベッドでウトウトしてる時でもカメラの起動音に反応したり






新しいカメラに慣れようね






覗き込むように首を伸ばした写真ばっかり(笑)






新しいカメラに慣れようね






ド派手な色にびっくりしてる?( *´艸`)






カメラ






お安くなってたし、この色しかなかったんだもん~^^;

ちなみに奥のが先代のカメラ

あまりにも色が違うもんね・・・(;´∀`)







((おまけ))

首を伸ばした瞬間、ミッチーと偶然共演(?)もしちゃったよ( *´艸`)






新しいカメラに慣れようね









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

