スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うちの子記念日とロープのおもちゃ

►2015/06/09 06:00 



今日からようやく新しいカメラで撮った画像になります(*^-^*)

腕はそのままなのでまあ、アレですが

色のある世界に戻りますよ~^m^


***********************************



先日もちらりと書きましたが

5月31日に初めてのうちの子記念日を迎えたうた^^






ロープのおもちゃ






特に何もしないで普通の一日として終わったのですが・・・(;´∀`)

おもちゃをひとつ新調しましたよ♪






IMG_0059_convert_20150608154000.jpg







ロープのおもちゃなんですが・・・






IMG_0060_convert_20150608154034.jpg






あっ!

お決まりの逃亡です^^;

新しいおもちゃはこちらと同じもの↓






ロープのおもちゃ







カミカミ大好きのうたさんなので

今までもロープのおもちゃがほつれることはしょっちゅうでしたが

これは噛みちぎられました(T_T)

これ引っ張りっこにも、もってこい遊びにもちょうどいい大きさで

使い勝手が良かったのでまた同じものを買いました







IMG_0063_convert_20150608154128.jpg






いつも通り?

優しく?

うたちゃん、まだワンコだから(?)日本語があやふやなのね( *´艸`)

いつも通りだと「優しく」ではなく「激しく」のほうが合ってますよ(笑)






IMG_0067_convert_20150608154153.jpg






何はともあれ気に入ってくれた様子(*^-^*)







ロープのおもちゃ






出来るだけ優しくカミカミしてね^^;






ロープのおもちゃ






夢中でカミカミしてたらあんよがこんなことに( *´艸`)






ロープのおもちゃ






左のあんよがはみ出てますよ♡






ロープのおもちゃ






って!うた!!(゚Д゚;)






ロープのおもちゃ






え~もうほつれてる~(>_<)






ロープのおもちゃ






ちょっと早くないですか?(;´∀`)

破壊するなとは言わないよ・・・

でももうちょっとゆっくり破壊してほしい(T_T)

写真を撮ってる間もずっと『返して』の目で見つめてくるので

ほつれたとこをはさみで切って返しました






ロープのおもちゃ







大事なおもちゃ・・・ですか(笑)

もうすこ~しだけ大事にカミカミしてみませんか?^^;







でも、こんなに元気にうちの子記念日を迎えられて嬉しいね(^_-)-☆

「うちの子記念日」って、ブログを開始してから初めて知った言葉です

誕生日とはまた違う感慨深さですね(*^-^*)

1年って本当にあっという間・・・・

うたが来たのがついこの間って気がする^^

うたを迎えると決めてから、実際に迎える日までの1週間の

ドキドキ♡ワクワクした気持ちもよ~く覚えてるよ^^

うたと一緒に過ごす時間は「これまで」よりも「これから」の方が長いからね

もっともっと楽しく過ごしていこうね♪

だから、ワンコラは少なめで頼むね~(笑)











ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

記念日Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

う、うたちゃん、早過ぎだね…
口からロープが〜(笑)
まぁうちもベーコンのオモチャは
1日目でもうボロボロだし、
ロープもちぎるよ(笑)

掃除機にエアコンにデジカメ…
家電って何故か続けてダメになるのよね〜でも快適になりますね!

私もうちの子記念日なんてしらなかったよ!でも大事な日だよね(-_^)


2015/06/09 12:11 | プラスみぃ URL[ 編集 ]

うたちゃん、優しくじゃなくて本当激しくだね~(笑)
早すぎだよ~
でもそれだけお気に入りなんだね♪

そうそう、うちの子記念日ってお誕生日とは違い
家族になった日だからね。
すごく大切な日だよね(*^^)v


2015/06/09 13:38 | キャンディまま URL編集 ]

プラスみぃさんへ

ものの数十分でした・・・(T_T)

こはるちゃんもロープちぎるのね~仲間だね♪(笑)
ハカイダーのうたにはロープが一番丈夫で長持ちするかな~と
思っていたんだけど、そうではなかったみたい(;´∀`)

家電、何か磁場の力でも働いてるのかな~?(^-^;
カメラは完全な過失だけど(笑)

大切な日として日付は覚えていたけど
「うちの子記念日」っていう呼び方は
うたをお迎えしないと知らないままだったかも~
可愛い呼び方ですよね^^


2015/06/09 14:46 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

ね~優しくじゃなく激しくだよね(笑)
しかもかなり激しく^m^
これだけ食いついて、元気に遊んでくれるのは嬉しいんだけどね^^

うちの子記念日、大事な記念日ですよね(*^-^*)
毎年元気に記念日を迎えられるといいな♪


2015/06/09 14:51 | ゆず URL編集 ]

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

うちの子記念日だったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
本当、健康に育ってくれるのが一番ですよね❤
うたちゃんこれからも、元気に楽しく過ごしてね~ww

ただ、おもちゃの破壊はほどほどに~A´ε`;)゚・゚
でも、若くて元気な証拠でもありますよね。

こんな風におもちゃに夢中になってる姿を見られなくなるほうが寂しいですよ~。
ミニピンは1年で、まったくおもちゃに興味なくしちゃいましたから・・・。


2015/06/09 22:23 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

うんうん、なんだかんだ言っても
健康に1年過ごせたことが何より嬉しいです(*^-^*)

確かにこれも若さの一つなんですかね~^^;
ミニピンちゃんは1年で興味なくしちゃったんですか!?
うたもだんだん落ち着いてくるのかな~
ぶん回して破壊しまくるうた以外、まだ想像できない(笑)


2015/06/10 15:56 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

