スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご褒美さんぽ

►2015/06/07 06:00 


エアコン取り付けの間、狭い洗面所で頑張ったので

ご褒美にお散歩は広い場所に(*^-^*)

いつもの宮床ダム~



到着するなりトイレに行ったパパ

後追いしてキュンキュン鳴いてたかと思ったら






宮床ダム







サングラス姿にびっくりして立ち上がってワンコラ(^^;






宮床ダム






パパ、地味に落ち込んじゃったじゃん( *´艸`)

雪が積もってるみたいに地面が白いですが

カメラの不具合ですよ(;´∀`)







宮床ダム







さ、今日も上まで行ってみよう~♪






宮床ダム






うたなんだか地面なんだか・・・ワケワカメもいいとこ~(;´∀`)






宮床ダム







上に着く頃には、うたさんすっかり草まみれ~

でもそれも見えない、と(笑)

忘れずにお洋服は着せたけど、汚れるのって鼻まわりと手足なんだよね^^;




上まで登ったはいいけど人がいたので、今回はすぐ降りてきたよ

でも下にもお散歩中のワンコさんたちがいたので

降りるに降りられず・・・(;´∀`)






宮床ダム


 


 
中途半端なところでグルグル、グルグル(笑)






宮床ダム






ひたすら回る・・・コンパスごっこ?( *´艸`)







宮床ダム







いっぱい回ったね(笑)






宮床ダム







草むらには大きな毛虫がたくさん(>_<)

うたが踏まないように気を付けて歩きました

もぞもぞ動く毛虫を見て、パパってば

「モコモコだ~、うたと同じだ~」って!

ぎゃ!!

一緒にしないで( `ー´)ノ

うたのモコモコは可愛いモコモコですっ!!







宮床ダム







うたもあきれて言葉もないようです・・・(;´∀`)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

( ゚▽゚)/こんばんわ

ああ・・・うたちゃんが見えません!!(笑)

パパさん、うたちゃんに吠えられてしまったのね・・・A´ε`;)゚・゚
うちもたまに母が吠えられてます。家の中なのに。
何と勘違いしたのかしら?

うちも他所のワンコがいるときは近づけません~><;
ワンコラが酷いので( ノД`)シクシク…

すれ違うときは本当に大変です~。興奮したときにたまに噛まれます。orz


ゆずさん宅、エアコンの取りつけすごい数で大変でしたね。
うちは今年まではなんとか持ってほしいです。
あと、リビングに1台付けたい・・・。


2015/06/07 19:26 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

とうとう見えなくなってしまいましたよ~(笑)

パパ、めっちゃ吠えられました^^;
おまけにこの画像を見たおねーたんに
ラッスンゴレライみたいって大笑いされてた(笑)
赤い服に黒いサングラス・・・(;´∀`)

ネルリリちゃんもすれ違う時大変なくらいワンコラひどいんですか?!
ちょっと意外です~

エアコン、大変でした(T_T)
でも今年は快適に使えそうです^^


2015/06/08 21:39 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

