スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

洗面所にいるワケ

►2015/06/06 06:00 


毎日何かが壊れているゆず家(;´∀`)

今日もそういうお話♪(笑)






エアコン取り付け中のうた






鏡に映ったこの姿を見て

うたってやっぱりでかいな~って思って撮った写真

背中に「で・か・い」って文字が見えるようだわ( *´艸`)



しばらく抱っこしてたんだけど、でかいし重いしで腕がプルプルしてきたので

こんなところにベッドを持ってきました

ここ、洗面所です(;´∀`)







エアコン取り付け中のうた







何でこんなところにいるかっていうと

うたがワンコラワンコラうるさいから~(;´∀`)






エアコン取り付け中のうた






不審者じゃないから^^;

新しいエアコンを取り付けに来てくれた人たちなの!

前にもちらっと書いたけど、リビングのエアコン

去年から全然冷えなくなっちゃったのよね~(;´∀`)

少しも寒くないわ~♪でした(笑)

真夏にうたがお留守番するときに冷えないと大変なので

思い切って買い替えです!



知らない人たちが家に入って来ただけでもかなりの興奮具合だったので

のども乾いたろうと思って水をおいてあげたら、ガブ飲み(笑)

いつもの所(リビングのケージ内)には怖くて飲みに行けなかったのね(;´∀`)






エアコン取り付け中のうた






でも、飲んでる途中でも聞こえる音にビックリ^^;

これは仕方ないかな~、大きい音だったもんね






エアコン取り付け中のうた







洗面所に軟禁状態で暇を持て余して(?)

洗濯機の掃除をしていたママに避難してきました(笑)








エアコン取り付け中のうた






だいぶ時間も経ち、うたも落ち着いてきました^^

静かになったのは、2階の取り付け作業に入ったから・・・

よってまだ終わりではないのよ~^^;







エアコン取り付け中のうた







今回、超~~~思い切って3台付け替え&新規1台で

合計4台の取り付けなのです(◎_◎;)

エアコン付けなくても懐は冷え冷え~(T_T)

でもね~まとめて買った分ずいぶんお安くはしていただけました( *´艸`)







エアコン取り付け中のうた







ウトウトと寝そうになっては

作業の人の足音や話し声にいちいちビビる(;´∀`)








エアコン取り付け中のうた







9時半頃から始まって昼休憩をはさみ、なんだかんだで3時過ぎまでかかりましたが

新しいエアコン、快適~(*^-^*)

作業の方達もうたも、ご苦労ちゃん♪


イマドキのエアコンって喋るんですね!!びっくりした~









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わお〜エアコン4台とはすごい!
でもね、お留守番は心配よね。
うちはエアコンなかったのよ〜💦
海風なのか、夏の夜は窓開けると涼しかったから。
でも、キャンディ迎えて買いました〜
窓開けると外の音に反応するから、窓閉め切ってるから
エアコン大活躍よ〜


2015/06/06 17:26 | キャンディまま URL[ 編集 ]

キャンディままさんへ

かなり年季は入ってたので思い切りました~
リビングのなんか、去年はかなり温度を下げても
冷えてるの?!って感じで電気代だけがかさんじゃって(T_T)
うたを留守番させる時も、途中でエアコン止まってないかな?って
ハラハラしてたの^^;

うたも窓開けてると外の音に反応します~(>_<)
近所迷惑にもなるし、そういう時はすぐ窓閉めてエアコン稼働です^^;


2015/06/06 22:24 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

