スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カミカミ要注意

►2015/06/05 06:00 


珍しく最近あまり遊んでなかったホネの形のおもちゃをカミカミしてたよ







おもちゃをカミカミ






上手に手を使ってるね~(*^-^*)

写真ブレブレだけど^^;







おもちゃをカミカミ






↑これなんて両手で持ってるよ( *´艸`)

にしても・・・・

カミカミする場所がなんだかおかしいぞ・・・・






おもちゃをカミカミ






あっ!

中に入ってるフエ部分をカミカミしてる?!(;´∀`)

確認しようと手を伸ばしたら逃げられました・・・







おもちゃをカミカミ






可愛いんだけど・・・

なんか小馬鹿にされてる気がする、この表情(笑)







おもちゃをカミカミ







おちりぷり~ん、しっぽぴーん!でしばらくカミカミしてましたが

生地が薄くなって中のフエが出てきそうだったので

この後ママに取り上げられちゃいました(;´∀`)

あ~あ・・・

家電だけじゃなくうたのおもちゃも壊れてゆく~~~(^-^;










ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

おもちゃComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

オモチャとかハムハムするとき、
しっかりお手手で掴んでるよね
めちゃ可愛いーーー♪
ギューて力入ってるのに、必死さを感じて
更に萌え~


2015/06/05 20:56 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

確かねねちゃんもおてて使い上手でしたよね(*^-^*)

うたも器用に押さえたりつかんだり
時には自分が噛みやすいように立てて持ったりもしてて
ワンコのっ手ってすご~いって思いながら写真撮りました^^


2015/06/06 22:18 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

