スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

覚えたこと

►2014/09/27 06:00 

<<うた2か月のころ>>

うたが初めて覚えたコマンドは「おすわり」でした。

我が家に来て3日目くらいだったかな・・・・

「おすわり」と言いながら腰を下ろすポーズをさせて

できたら「お利口!」と褒めるマニュアル通りのやり方。

うたはたった二日間で覚えてくれました!


おすわり出来たよ

こんなの楽勝です

コミュニケーション取れてるのがうれしくて

無駄に何度もおすわりさせては褒めるの繰り返し^^

その度にご褒美をあげるので一回あたりのご褒美は

ほ~~~んのちょっと!

ちっさいボーロやフードをさらにちっさく砕いてあげてました^^;

おすわり出来たよ

ちょっとのご褒美じゃ足りません! もっと食べたい!
 


ちっさいご褒美でハウスもすぐ覚えました^^

ハウス出来たよ

はぁ~ ご褒美のサイズどうにかならないのかしら?

とんだケチな家に来ちゃった・・・



教えてないのに覚えたのがこちら。
 

ごろ〜ん

にゃは~♡ なでなでして~

お腹をなでなでしてもらいたくてごろ~ん。

テディーベアみたい^^
 
ワンコのおなかってつきたてのお餅みたいにあったかくてやわらかくて

ゆずにとっても癒し効果抜群!


こんな寝技(?!)も習得!

怖い寝姿

白目で寝る。

しかもなぜかベッドは裏返しという^^;


ピッタリ?

器用にこんなぴったりサイズで寝ることも^^

肩や首凝らないのかしら?


おちりぷり〜ん

おちりぷり~んのポーズも見せてくれるようになったり

もう届くよ

よいしょっと!うまうまはあるかなぁ?

・・・ろくなものがないわね



うちに来たばかりのころには届かなかったテーブルにも

2か月の終わりには届くようになりました^^




ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

うた2か月Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

