スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

それでも寝たいの

►2015/06/03 06:00 


ある夜のうた






おもちゃがいっぱい






ベッドがおもちゃでいっぱいです(笑)

自分でしたんじゃないよ







おもちゃがいっぱい







おねーたんに遊ばれました(;´∀`)







おもちゃがいっぱい







うたが先にベッドに入ってたのに

隙間なく入れられちゃったのね(;´∀`)







おもちゃがいっぱい







すぐにベッドから出るのかと思いきや・・・・






おもちゃがいっぱい







ウトウトし始めたうたさんでしたよ(笑)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

( ゚▽゚)/こんばんわ

前回の記事のうたちゃんお利口でしたねww
うちも前にトレーナーさんに、おやつを置いてもそれを越えて飼い主の所に来られるか?っていう訓練しましたw

おやつに釣られずちゃんと待てるのはエライよ~♪

ベッドぎゅうぎゅうですね(*≧m≦*)プププw
でも、眠気には勝てないのね~(*´ω`*)


2015/06/03 20:41 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

ある程度はマテができるようになりました^^
食べ物があれば(笑)

おやつを超えて飼い主の所に来る!
高度ですね~うたにもやってみようっと( *´艸`)

あの時は相当眠かったようです
そのままぐっすり寝ちゃってもかわいそうなので
おもちゃはすぐどかしました^^


2015/06/04 17:02 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

